« 行くべきか行かざるべきか...? | トップページ | Il mio nome è Anego »

2006/06/17

凹むわ~(-_-;)

ここ2~3日は、なんだか疲れていてGIUのUnitも前ほど進まない。まぁ、それでも大分、予定より進んでいるから、できる範囲で進めてたのですが。

昨日も、眠くてしょうがなかったので、2Unitのみ進めて寝ました。でも、やっぱり2Unitしか進めてないことに「やり惜しみ」があり、今日は朝勉をする為に4時起床、通勤準備までの2時間の間にちょっくら進めました。

...で、帰宅後、気づいたら2周目折り返し地点?のUnit79まで終了していたので、ここらでいままでの復習を兼ねて、裏に付いている「Additonal Exercises」をやってみました。

時制から始めたのですが...、やっぱり過去形と過去進行形、現在完了、現在完了進行形、過去完了、過去完了進行形の区別があやふやな所が如実に表れていました。(泣) 今までやった92問中不正解数24問。 よって、正解率74%と言った所でしょうか? 赤点(60点)があるとしたら、合格は合格ですが、時制でこれなら先が思いやられる......。

Unitを進めることに気を取られ、復習をしなかった罰が回ってきたのでしょうね。今後は、定期的にこのAdditionalの方も活用しなければ!!

よし、10Unit進んだら、そのUnitまでのAdditionalをやることに、今 決意。

凹んでられんぞ!私よ。

|

« 行くべきか行かざるべきか...? | トップページ | Il mio nome è Anego »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行くべきか行かざるべきか...? | トップページ | Il mio nome è Anego »