« 凹むわ~(-_-;) | トップページ | ABCDの法則 »

2006/06/18

Il mio nome è Anego

以前、試した「外貨占い」のサイトのリンクに「語学占い」があったので即 挑戦!

結果は......。

私は  イタリア語  らしいです。

『いつも明るく努めようとするあなたに ぴったりなのはイタリア語。

何しろ語尾の感じといい抑揚といい話してると 明るくなります。

ある意味いい加減に楽しめます。

なるほどぉ~。「ある意味いいかげん」っていうのが気に入りました(笑)

でも、もし、英語を不自由なく使えるくらいに習得できた暁には、次の語学は、

イタリア語と決めていたので、なんだか凄いな!この占い。

外貨占いのEURO然り、語学もイタリア語だなんて、やっぱりEurope向きなのかしら...?うふ♪

あなたは、何語さんですか?

|

« 凹むわ~(-_-;) | トップページ | ABCDの法則 »

コメント

私は、ドイツ語だった(笑 )
看護学校で習って好きだったし読めるけど、解説は大ハズレ×××
双子疑惑もココまでか・・・

投稿: marin | 2006/06/18 21:32

>marinさん
ドイツ語でしたか!同じ言語国じゃなくても同じEU圏内ですよ!
双子まで行かなくても、何か近い物はありますね。(^-^)

投稿: Anego | 2006/06/18 21:35

フランス語でした~。
話術がたくみでモテるそうです。
・・・全っっ然モテませんけど~~!!(笑)
でもフランス語を異性の友人の前で話せば
モテるそうですので、勉強するべき??(笑)
はい、私もヨーロッパ組でしたー^^

投稿: Mady | 2006/06/19 02:09

>Madyさん
ぼんじゅ~る まどもぁ~ぜ~る(笑)
あれ?Madyさんは外貨占いもEU圏(スイス)でしたよね?
こりゃ~、私たち、Europe行かなきゃダメですね!(笑)

んで、今よりもっとモテモテになるために、フランス語是非習得してください!

投稿: Anego | 2006/06/19 02:17

私は英語でした!!!
外貨占いはポンド。
留学先、イギリスに変えるか?!(ウソウソ;)
英語は趣味感覚で学べとありました。そうかもしれませんね。
はやくペ~~ラペラになりたいですわ。

投稿: nanao | 2006/06/19 23:24

>Nanaoちゃん
あら!うらやましい!!英語だなんて!
語学は、真剣に考えるよりも、やっぱ感覚?
頑張って早くペラ~になろうね!

投稿: Anego | 2006/06/19 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹むわ~(-_-;) | トップページ | ABCDの法則 »