« 太陽グループ そよそよ組のゾウ | トップページ | The Sketch Show »

2006/06/11

負けずに...

今日は、WorldCupの「England vs Paraguay」に、全仏オープン女子決勝。

ああ、見たい...けど、Grammar In Useが止まらない!

この二つに負けないで、今日のGIUのノルマ達成 ! (予定よりも進み気味ですが)今日までで、Unit58まで終了。大幅に進行しています。(当初の予定では、6/15分のノルマでした。)でも、進んでる事はいい事。何度もできるだろうし、下手したら今使ってるIntermediate版を目標の3周を終え、Advance版に進めれるかもしれない。でも、Advance版は結構、難しいという話も聞くし...。(難しいといわれると挑戦したくなるのが“乙女心”というもの) 今年中に、Advance版に挑戦する事も、ちょっと視野に入れちゃおっかなぁ♪(夢は大きく)

そんな事考える前に、IELTSの問題集に取り掛かることを考える方が、優先だと思いますけどね...(^-^;)

でも、忘れちゃならないのが、回数こなすだけが目標ではなくて、中身を理解し、practiseを繰り返すこと! やる事だけに囚われないようにコントロールしなくちゃ。

さっ。今日はあと、単語の復習と行きましょうか。

で、England戦には後半から間に合い、ベッカムの右足フリーキックをハイライトで見る事ができました。

England 1戦目勝利おめでとう !!

|

« 太陽グループ そよそよ組のゾウ | トップページ | The Sketch Show »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114797/2163076

この記事へのトラックバック一覧です: 負けずに...:

« 太陽グループ そよそよ組のゾウ | トップページ | The Sketch Show »