« 負けずに... | トップページ | GO GO!! Anego »

2006/06/11

The Sketch Show

The Sketch Showって初めて見たけど 面白~~~~~~い!!

UK’s comedyってブラックジョーク系が多いって聞いたけど、これはすんごいFUNNY! 見てたら、尚更早くUKに行きたくなってしまった...。うううう...我慢我慢。

I would love to funny chat like that in English.

|

« 負けずに... | トップページ | GO GO!! Anego »

コメント

こんばんは。これ、デザインがめっちゃかわいいですね!!!
The Sketch Show面白いですよね~~!私も大好きです♪
渡英して間もない頃、TVで見て大爆笑したのを覚えています。笑
The Officeも、イギリス的で面白いですよ!
(これに似せたオージー版もあってますが、役者違うし面白くない・・・苦笑)
あと永遠の定番モンティ・パイソンは観られました??
私は大ファンなんですが、あまりにもブラック過ぎて
日本じゃ全部放映できないはず!!

投稿: speechinuk | 2006/06/11 02:11

>speechinukさん
早速来て下さってありがとうございます。
SketchShowやはり知ってましたか!
メチャクチャ面白いですよね。(バカで 笑)
TheOfficeもちらりと見た事があります。もっとちゃんと見てみようかな。
モンティ・パイソンはまだないですね。

投稿: Anego | 2006/06/11 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114797/2164431

この記事へのトラックバック一覧です: The Sketch Show:

« 負けずに... | トップページ | GO GO!! Anego »