« 求ム!! 添削 | トップページ | 面白すぎる(≧▽≦) »

2006/07/27

Pirates of Caribian -DEADMANS CHEST-

見てきましたぁーーー♪「パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト-」

感想は...

ネタバレになっちゃうので(いつもこれだ)、多くは語りませんが。

これって、続くの?3作目あるの?って終わり方でしたね。それにしても、ジャック・スパロウ役は、本当にDepp適任!! 横に出るものはいないでしょう!! もちろん、今回もあのおとぼけキャラが良い味出してましたが、今回は、どっちかってーっと、オーランド・ブルームにちょっとスポットが当たってた感じかな。

この映画、出演者(ジョニー・デップとオーランド・ブルーム)が対照的な魅力を持ってると思うんですが、女性Fanもやっぱ、好みがハッキリ分かれるんですかね? 「ちょいワルでstrangeな魅力のデップ派」と「正統派美少年系 ブルーム派」と...。私はどちらかというとデップ派ですが、今回の映画では、オーランド・ブルームがたくましくて、ちょっと「ポッ♪」って感じでした(笑)

もちろん、面白い2作目でしたが、初回の映画の方が、個人的には好きかなぁ。

ああ、MI:Ⅲも早く見に行かねば!!

|

« 求ム!! 添削 | トップページ | 面白すぎる(≧▽≦) »

コメント

おもしろそうですね~。そういえば私、前作 観ていないんです・・・・。今日レンタル屋さんに寄ったら、貸し出し中だったし・・・。ちゃんと前作観てから観に行くことにします!英語の勉強も、ノッテいるみたいですねっ。楽しんで勉強できるのが 一番ですよね~。

投稿: bright | 2006/07/28 22:33

■brightさん
パイレーツ、前作見ておいた方がいいかもしれないですね。
ちょっぴり話が絡んでる所もあるので。
英語の勉強、楽しみながら出来る時と苦しい(苦痛ではなく)時とありますが、そんな時は、海外に行った自分を想像してヤル気Upに自己催眠かけます(笑)
brightさんもガンバです!

投稿: Anego | 2006/07/29 19:54

私もデップ派☆ 
私のNo.1はGeroge Clooneyなんだけど、その次がジョニー☆
悪がきっぽく、どこか素直じゃなくて、セクスィ~って感じが好き。

投稿: marin | 2006/07/30 00:29

■marinさん
クルーニーは、私も大好きよ♪
初期のERを見て、超 ハマリました。(≧▽≦)
以後、彼の映画はほぼ見逃さず...。

あれ?男の趣味もかぶってる????(笑)

投稿: Anego | 2006/07/30 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 求ム!! 添削 | トップページ | 面白すぎる(≧▽≦) »