« あれよあれよと... | トップページ | Wish Upon A Star »

2006/07/06

スイマセン デカくって

昨日、仲良くしている婦人科の女医さんから、婦人科に配属になった(要は研修が終了した)医師が、私の事を『「師長」だとばっかり思っていた』...と言っていたと、言われました。(-_-;)

確かに、態度は『L』そのものです。言う事もかなり『L』です。いや、どちらも『LL』くらいかも。

もう少し、控えめに仕事しようかと思いました。

でも、控えめさをのぞいてしまったら、「私」じゃなくなるんで、やっぱこのままで行きます(←反省してないし...)

常にagressiveで、cheerで、positiveなままで、もう少し包容力のある人間になろうかと...。

|

« あれよあれよと... | トップページ | Wish Upon A Star »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれよあれよと... | トップページ | Wish Upon A Star »