« スイマセン デカくって | トップページ | ヤル気ってヤツは... »

2006/07/07

Wish Upon A Star

笹の葉さ~らさら~ぁ♪

今日は、七夕です。関東地方はあいにくのお天気です、またしても天の川を拝める事はないでしょう。

そんな中、私も一応、星に願いを...

Wish 笹の葉もないし、短冊じゃないんですが

留学ができて、海外で看護師免許が取れるように」...と。

しかし、飾った所が洗濯物干し竿ってところが、効き目的にどうなのか?大きな疑問の残る所ではありますが。

なんだか風が強めなので、彦星さんと織姫さんが見る前に、吹っ飛んでいってしまいそうです...。

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

叶わない願いはないそうです。私と皆さんの願いが叶いますように...☆

|

« スイマセン デカくって | トップページ | ヤル気ってヤツは... »

コメント

姉さん、達筆っ!!
大人って感じで惚れそうですww

これってなんの詩ですか?自作??

投稿: Mady | 2006/07/08 01:09

>Madyさん
願かけましたか?
この詩は、邦題「星に願いを(When you wish upon a star)」の冒頭ですよ。
この歌大好きだし、七夕でちょうど良かったので載せちゃいました。

投稿: Anego | 2006/07/08 12:45

あ~!シンデレラですね(笑)
元義理の母(ややこしいな。exの母:アメリカ人)は
この曲が大好きで、普段から死ぬほど聞かされてたのに
全く気付かずに「姉さん、良い詩書くなぁ~」なんて
感動してた自分が恥ずかしいデス^^;

投稿: | 2006/07/08 21:39

私も♪Wish upon a star好きでね、
ジャズアレンジっぽく(注:ここポイントね。"っぽく")我流で
ピアノで弾いたりしてます。
えっ?意外~?でしょ。
元スポ根娘の唯一フェミニンな趣味がピアノなんでございますよ。
時々、ピアノ弾くと、なんかほっとするん時間なんだけど、
集中力が甦るようで、頭が冴えてる気がします。

七夕の夕方、チャリンコをすっとばし、遠回りして
某タワーにライトアップされた天の川を眺めに行きました。
イルミネーションに癒されました☆

投稿: marin | 2006/07/09 22:05

>marinさん
「ぽい」ってのは重要です(笑)
ピアノ弾けるんですね!respectしちゃうわ~(ホストっぽく)
「星に願いを」いいよね。
英語音読する事少なくなってるから、歌って誤魔化したりしてます(笑)

投稿: Anego | 2006/07/09 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイマセン デカくって | トップページ | ヤル気ってヤツは... »