« 遠のいていく... | トップページ | United 93 »

2006/08/28

やったどーーーーー!!

おーーーーーーわった♪おーーーーわった♪資料作りが終わったよぉーーーーー!!

これで、今日からここおきなく英語の勉強が再開できまッす♪
いやぁ~、良かった良かった♪



英語の勉強を再開にするに当たり、英語の触れてない時間が
不安を寄せては返しますが...そこは、何とか頑張っていかなくっちゃねぇ。

9月中には、今やってる頻出シリーズの2周目に入って、それを終わらせるでしょう♪
Advanceの単語本も、9月中に終わらせてぇ~♪
IELTSのvoca本も、ちょこちょこやりながらぁ♪
今週末には、北海道の留学エージェントが留学セミナーを開くから
それに参加して。
今月は、予定より多く留学資金貯金ができたから、来月も多めにできるように
頑張ってぇ♪

そうしたら、10月になって、両親が上京して、一緒に都内見物したりしてぇ。

そんなこんなしてる内に、ネパールに行く日がやってきて......



ん?




あれ?そんな事してる内に今年が終わっちゃうじゃないかぁぁぁぁぁ!!





「月日は百代の過客にして 行き交う年も また旅人なり」....。

ああ、時間が流れるのって本当、っという間ですね!!
こんな事してたら、留学なんてすぐだわ!
時間を大切にして、勉強していかなくちゃ。


今週からまた、頑張りまッす=3

|

« 遠のいていく... | トップページ | United 93 »

コメント

お疲れ様でした。
ほんと、月日の経つのは早いもので、あれれっ、もう8月下旬?
その割には、勉強すすんでないぞぉ~、あ・た・し~
近い将来への妄想はほどほどに、気合いれなくちゃ!
じゃ、また英語一筋にがんばりましょ~☆ お互いに☆

投稿: marin | 2006/08/28 23:53

■marinさん
ホント、月日が経つのは早いわぁ~。
私も、例の仕事も終了し、月曜に発表を終えれば、本格的に再始動!
モリモリやらなくっちゃ!!

投稿: Anego | 2006/09/01 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠のいていく... | トップページ | United 93 »