« 毎年恒例の... | トップページ | やったどーーーーー!! »

2006/08/27

遠のいていく...

ここ最近、「例」のパワーポイントのお陰で英語勉強というか、英語に触れる時間が
至極 削減されてしまい、なんだか英語が理解できないような気分になりつつあります。

ああ、取り戻せるのだろうか?この時間を...。

英語は、1日やらなければ取り戻すのに1日と言いますから...もう、ここ4日くらいは英語接触時間がかなり削減されているし、まだ、パワーポイントの作成も2日くらいはかかる予想なので、これを取り戻すには、1週間ですか?!


留学はまだ先とは言え、早く次から次へと進みたい自分の心とは裏腹に、
時間は過ぎていく模様...。



ああ、学習再始動し始めた時が恐ろしい...。

|

« 毎年恒例の... | トップページ | やったどーーーーー!! »

コメント

おまけに私のために貴重な時間を費やしてくれてる姉さん、
本当にありがとう☆
1・2・3・ダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~
(って、意味不明だけど、わかる人にはわかるこのフレーズ)
例のアレで、愛しの佳祐さん、言わなかった?
ありがとね☆姉さん

投稿: marin | 2006/08/27 23:54

■marinさん
1・2・3・ダァーーーーーーーーーーー!! わねぇ、
今回なかったよ。
きっと、大イベント総合司会みたいなホスト的役割だったから?
私の絶妙な編集技術で、いいとこ取りのDVD作成をしますので、
お待ちください♪
もち、SASの新曲プロモ付です。(ニカッ)

投稿: Anego | 2006/08/28 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年恒例の... | トップページ | やったどーーーーー!! »