« パックリグッサリ | トップページ | やっぱ北海道! »

2006/09/07

カム バーーーーーーーーーック

最近、まずいことに全く勉強ができません。
できませんと言うよりも、気力がないと言うか...わかないというか。

これは、ひっじょーーーーーーーーーにマズイ。

例のパワーポイントの講演が終わって、一段落して、疲れが出たのか?

そんな事に甘えててはいけない!!
時間は待ってくれない。

今日も昨日も、2時半にはちゃんと目覚めるのに、起きない私。
毎日、英語の触れると言えば、ドリトル先生を読むのみになってしまってる。

マズイなぁ...。

ヤル気を取り戻さなくちゃ!!
取り戻さなくっちゃ!!

|

« パックリグッサリ | トップページ | やっぱ北海道! »

コメント

姉さん!っていうかanegoさん!
お久しぶりです!
やっと自宅でネットができるようになったので、
久々のコメントです。
ロンドン、刺激的ですけど、英語が全然上達しません。
話せないからますます話さなくなり、結果、上達しない、という悪循環です。
日本でみっちり準備してからの渡英を強くオススメする次第で。。。
また遊びに来ますね!

投稿: ai | 2006/09/07 08:19

わかりますよ~!
頭では、もっと勉強しなきゃと思ってるのに、いざ向かうと出来ない。もしくは、向かう気すらしない。
おいらも、2週間前くらいまで、その状態でした・・・。まぁ、「仕事で英語使ってるからいいじゃん」という甘えがあったのだと思うんですが、ホテルに帰って時間はたっぷりあったのに、全然勉強しませんでした。。。
と言っても、前のことを悔やんでもしょうがないので、ここ最近、少しずつ勉強始めてます。
こればっかりは、がんばろうと思っても、思うようにいくものでもないと思うんですが、お互い、やる気出るように何とかしましょう!!(というか、おいらは、姉さんのピーク時ほど勉強した事、かつてないですが・・・)

投稿: perther | 2006/09/07 12:37

お久しぶりです。姉さん、(ってどっちがよーーって感じですけど、あはは。。。)
すごーーっ@@2時半起きですか?
私にはありえないよ。
その時間は夢の中ですから(笑)
あせる気持ちはよく分かるよ。
私も試験の前とか、エッセイの締め切り前とか、
そうだったもの。。。
でも姉さんの勉強時間には脱帽です。

投稿: misia | 2006/09/07 19:41

■aiさん
お帰りなさ~い(ネット上に)
ロンドン生活いかがですか?
私も行く前に、英語みっちりやれるだけやろうとは思ってますが、どこまで出来るか未知数です。
頑張ります!
aiさんのBlogもこれからまたジャカスカ遊びにいきます。

■pertherさん
もう少しですね!AUSへのワーホリ。
pertherさんは今仕事で英語使ってるから、日本にいる時よりも全然上達してると思うなぁ。いいなぁ。
日本にいながらだと、できる事が結構限られちゃうので、
出来る範囲で頑張らねば!!
最近、また少しづつ盛り上げ中です!

■misiaさん
いやいや、脱帽って...misiaさんは母親もしながらだったじゃないですか!
それに、2時半に起きたって、すぐに取り掛かれるわけじゃないので、結局3時から6時までの3時間くらいですよ。
このくらいなら、ヤル気のある人は余裕でやってる時間数なので、まだまだです。

投稿: Anego | 2006/09/10 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パックリグッサリ | トップページ | やっぱ北海道! »