« まとめて ポン | トップページ | 告白 その一 »

2006/09/30

CLICK

Click 本日は、映画「Click (邦題「もしも昨日が選べたら」)」を見てきました。

簡単にあらすじを言うと、何でも操作できるリモコンがあったら、自分の人生をコントロールできるのに...。
しかし、リモコンで操作する人生よりも、もっと大切な物に気づく...といった感じのストーリー。

コメディ俳優のアダムが製作にも関わっているので、もちろん笑いあり、
涙ありで、とっても面白かったです。

確かに、未来を知れたり、過去を再現することのできるリモコンがあったら、
みんな苦労はしないですよねぇ。
未来は判らないから、楽しみでもあり、不安でもあり、そのための「今」なんですものねぇ。
判っちゃったら面白くないですよね。
でも、映画みたいに、興味のない時、うっとうしく感じる時、「早送り」ができたらなぁ...って
のはありますね。(笑)

典型的なアメリカ映画といった感じでしたが、「50 FIRST DATE」を見て以来、
ちょっぴりアダム・サンドラーが気になります...(←映画に影響されすぎ?)
どちらかと言えば、2枚目じゃなくて3枚目の彼ですが、好感が持てて、
カジュアルな感じの彼の魅力にちょいとやられてます(笑)
「50 FIRST DATE」をDVD化して見せた後輩とも、「50回じゃなく、100回でも1000回でも
キスしてくれていいよね!」と盛り上がる始末(笑)
ま、それくらいあの映画は最高だったんですけどね。

今後も、アダム・サンドラーに注目します!


来週は、いよいよ「イルマーレ」を見てきま~す。

|

« まとめて ポン | トップページ | 告白 その一 »

コメント

A・サンドラー好きです!
どんな駄作も彼が見たくて見てしまうくらいw
ウェディングシンガーはラストの歌が最高すぎて泣きましたww
しかも無名時代からの彼女と結婚したってゆーのがマジさいこー!

投稿: Mady | 2006/10/02 00:07

■Madyさん
あっ、やっぱA・サンドラー好きですか!!(笑)
なんかいいですよねぇ。
>無名時代からの彼女と結婚したってゆーのがマジさいこー!

そうだったんだぁ~。それは、かなり高感度↑だわ♪
渋くてカッコいいのもいいけど、こういう風に、もし、自分が付き合ったら自然体でいられるような人って、やっぱり惹かれるものありますよねぇ...♪

投稿: 姉さん | 2006/10/03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめて ポン | トップページ | 告白 その一 »