« シリーズで | トップページ | そんなのがあったなんて!! »

2006/09/23

分かち合いたい

勉強の合間、暇つぶしに色々見てたら イイモノ発見!!
まぁ、検索する私も私ですが...

懐かしさを是非、皆さんと分かち合いたく。
是非、下記のURLまで行って見てきて下さい。(ニカッ☆)

http://www.youtube.com/watch?v=PFyAHfxf53Y

|

« シリーズで | トップページ | そんなのがあったなんて!! »

コメント

なっつかしいじゃないのぉ~。
ちなみに、candycandyって入れたらね、
English,Italian,spanish,chiniseって、いろんなバージョンが!もしかして、もう知ってた?
英語のキャンディーキャンディー見てみたくない?

投稿: marin | 2006/09/23 23:16

■Marinさん
懐かしいでしょ?(笑)
好きだったんだよねぇ。このアニメ。
キャンディキャンディのは知ってました。
大分前に見た記憶があるよ。
英語のキャンディなら、マンガで読みたいなぁ。

投稿: 姉さん | 2006/09/24 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリーズで | トップページ | そんなのがあったなんて!! »