« Barって | トップページ | ご報告 »

2006/09/13

不調です

日曜までは、清清しく良いお天気で気候もすこぶるLovelyな感じでしたが。

月曜、素敵な秋晴れの下、某市の手術指導へ赴き...その手術室の寒いことったら
ありゃしない。

で、休憩30分だけもらい18時まで手術続行で、帰ってきたら鼻がつまる。
昨日は、そんな状態で夜勤に行ったら、鼻汁だらだら...(汚くてスイマセン)
そして、今日は今日とて肌寒い天候で、ブラウス一枚の私には寒くて寒くて...

...というわけで、完璧に風邪ひきました!

鼻つまりと鼻のかみすぎにて、鼻の下が痛いです。
夜勤明けでそのまま受診し、早め処置で薬を出してもらいましたが。

英語勉強始めてから、体調には気をつけていたのに、とうとう風邪っぴきです。
風邪っぴき長引くと、勉強にも差し支えますので長引かせないように、今日は
早速、寝ることにしますわ。
これ、ほっとくとfever upしそうな予感...なので。


...と言ってるそばから、鼻が垂れてきました。
では、ここらで失礼して。

おやすみなさいませ。

P.S.みなさまも季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。m(__)m

|

« Barって | トップページ | ご報告 »

コメント

おぉぉ、ねえさん大丈夫ですか??
といっても説得力ないっす。。。私も見事なハスキーヴォイスです;。
去年もこの時期やっちゃいました、風邪っぴき。途端に10度以上気温下がったし、雨続きですしね。
確かに勉強には差し支えますね。やっぱり健康に替わるものはないですね。お大事に(^^♪

投稿: nanao | 2006/09/13 20:19

お大事にしてください。
健康が一番です。
シドニーも27-8度あったかと思ったら、
14-5度に下がったり、もうなに着ていいんだか
分かりませんよ。フリース出したり、Tシャツ出したり....

投稿: misia | 2006/09/13 22:03

いっきに秋めいて涼しくなってきましたね。
気温の変化が激しすぎるっ。。。

姉さん、お大事に。
こういう時こそ、ぐ~っすり睡眠とってください。
何をするにも身体が資本ですからね☆

投稿: marin | 2006/09/14 00:44

■Nanaoちゃん
いやぁ、見事にひきました。
そして、昨日は腰が痛くなるまで寝ました。
でも、まだ治ってませんが...。
互いに気をつけないといかんですなぁ。

■misiaさん
シドニーは春から夏へと移行する時期ですもんね。
日本とは逆ですが、季節の変わり目は本当、気をつけないと体調崩しちゃいます。ここ1年くらい風邪をひいてなかったから、久しぶりにひくとちょっと辛目ですね。
ま、でも大したことじゃないんですが。

■Marinさん
ぐ~~~~~~~~~~~っすり眠りましたが、
鼻閉なもんで、寝ていると息苦しくなって起きる事数回。
まるで、自分が無呼吸症候群にでもなったかのような気分です。
今日は喉が痛く、声がでませんですわ。

投稿: Anego | 2006/09/14 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Barって | トップページ | ご報告 »