« 告白 その一 | トップページ | 座りっぱなし »

2006/09/30

Surprise Present!

今日、郵便受けをのぞいて見ると、なにやらちょっと大き目の封筒が......。
何かを頼んだ記憶もないし、「なんだろう?」と思い、取り出してみたら.........

Bell恋するSanFranciso」のmarinさんからのSurprise Presentでした!!

ちょっとしたキッカケで、marinさんにDVDを送ることになって、
そのお礼として、marinさんが送ってきてくださいました♪

めっちゃ 可愛いんだけど、この鈴!!

marinさんが自分の誕生日に願をかけに行った神社でわざわざ購入してくださった
みたいです。

ありがとう!! marinさん

marinさんの手紙にもありましたが、本当に、今の私にピッタリの「願い鈴」
これ、どこにつけようかなぁ...。
常に持ち歩けるところ?
それとも、やっぱ、英語勉強に願かけて、筆入れとかに?

なんかこの鈴 手にしただけで、ムクムクとヤル気が出るぞぉーーーーーー!!

marinさんの底力を分けてもらったような気がします。
これからも、この鈴の願が叶うように、頑張りまーーーーーーーーーーーーすp(^-^)q

|

« 告白 その一 | トップページ | 座りっぱなし »

コメント

私がここでコメントするのも変ですが、こういったプレゼントって本当に嬉しいものですね。
私も先日mixiで知り合ったとある会社のguyから、TKRの手術手技書が届きました。
海外までって結構送料もかかるし、面倒なことも多いはず。。。
今は何かお礼をと思って考えている最中です。

投稿: Aya | 2006/09/30 21:37

よかった、無事、届いたのね。
願かけにいった翌日にATTは届くし、最近、いい風が吹いてきたぁって感じ?な~んちゃってね。
私は、願い鈴は机に貼ってて、ナデナデしてます。
TOEFLやIELTS,もちろんNCLEXの試験の日は身につけていこうかな?

姉さんは目指せイギリス、私はサンフランでがんばろ~ね☆

投稿: marin | 2006/09/30 23:49

■Ayaさん
本当に嬉しかったですよ~。
Ayaさんも、手技書送ってくださった方がいたんですね。
それも、嬉しい話ですね。
こうやって、会った事がなくてもちゃんとした交流関係が築けるって素敵なことだと実感してます。
応援してくれる人がいる限り、頑張らなくては!!

■marinさん
本当に本当に本当にありがとねーーーーーーーーーー!!
marinさんには、早速、御利益があったみたいだし、
この鈴の効果に期待します!!
お互いこの鈴に願って、夢かなえましょう!!

投稿: 姉さん | 2006/10/01 11:51

素敵なプレゼントですね。
何かモチベーションが下がってしまうという
時に、頂いたものが近くにあると
元気の元になりますよね!

投稿: ran | 2006/10/01 17:15

■ranさん
本当、素敵な贈り物でした。
しかも、彼女とは目標が一緒なので
尚更モチベUpです!!
千里の道も百歩から...コツコツ頑張っていきます!!

投稿: 姉さん | 2006/10/01 20:57

姉さんの心の支えですね(^^♪
本当にこうやって一緒に頑張れる仲間に巡り会えたことは、幸せだと思いますね。
姉さんに会える日をカウントダウン中のナナオです~。

投稿: nanao | 2006/10/02 11:51

■Nanaoちゃん
本当、幸せものだなぁって感じです。
カウントダウン...もう少しだね!

投稿: 姉さん | 2006/10/03 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告白 その一 | トップページ | 座りっぱなし »