« 海外看護師事情 | トップページ | 初めましての会 »

2006/10/09

ムリ!

土曜の夜勤明けを終えて、日曜、月曜(今日)と両親が上京してきたので、
1泊2日で都内の弟宅に宿泊。

日曜は都内観光。
今日ははとバスで富士山へ...。

…と、まぁ。3連休を満喫していましたが、本当は、今日も弟宅で
お泊りをし、明日は両親を羽田まで送り届ける役目なのですが....。

元から、弟があまり好きではない私も、やはりヤツの話を聞いたり、
ヤツと話してると

                 イラッ 

と来る事が多く、耐えられず、強制的に自分のマンションへ帰宅しました。

やっぱ、ムリだ...。アイツと長くは一緒にいられない。

両親の手前、いい歳して兄弟喧嘩するのもなんですから、グッとこらえた
ところもあり、後1日の我慢でしたが、どうも精神的にムリなので、
今日は退散し、明日、午前中に両親を迎えに行くことにしました。

アイツと暮らしてる嫁さんは偉いなぁ...。
っと、つくづく思います。しかも、結構仲良さ気にやってくれてるし。
感謝します。m(_ _)m

とりあえず、都内観光・富士山の様子は、後日Upすることにします。

父ちゃん・母ちゃん こんな(弟思いじゃない)長女でごめんよ~。

|

« 海外看護師事情 | トップページ | 初めましての会 »

コメント

一体どんな弟さんなのかが気になりますw

それにしても充実した連休だったようですね。
ステキです。
はとバス、一度乗ってみたいww

投稿: Mady | 2006/10/10 00:45

私も弟が二人いますが、イラっとくることたま~にあります。
二人だから2倍?!
姉さんは本当に「姉さん」なんですね(笑)

投稿: ai | 2006/10/12 08:32

■Madyさん
連休充実過ぎて、かなり疲れてます...(笑)
はとバスは、なかなか楽しかったですよ。
いつか、英語ガイドのコースに乗ってみようと思います。

■aiさん
弟二人ですか!!
aiさんも姉さんなんですね。
私の姉さんは、その「姉さん」ではなく「アネゴ」の姉さんからとったんですけどね。
職場でも、アネゴって呼ばれてるので。

投稿: 姉さん | 2006/10/12 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外看護師事情 | トップページ | 初めましての会 »