« ムリ! | トップページ | What's your BEST favorite s/th? »

2006/10/11

初めましての会

え~、本日...というより昨日(10月10日旧体育の日)、
Blogを通して知り合った3人娘で「初めましての会」を執り行ないましたぁ!!

出席者は…
エントリーナンバーNo1 只今NYでNCLEX勉強中で一時帰国中の
               細身な体と、ポジティブシンキングが売りのふじパンマン

エントリーナンバーNo2 LA行きの留学資金支払済みで後戻りできなくなっちゃった
               当日、引越しを終えて駆けつけた小さいけどMightyなナナオ

エントリーナンバーNo3 形もデカけりゃ、夢もデカい、ついでに態度もデカい
               姉さん

の、以上3名にて渋谷で初めまして会。
ナナオは引越しのトラブルがあり、ちょっと遅れて参加でしたが、
無事に顔合わせをする事が出来ました。

私は、この性格なので、Blogでちょっと話したり、メールをしていたりすると
初めて会っても、あたかも昔から知ってるようなそぶりをする人なので、
皆様には、大変 横柄な態度を取らせていただきましたm(_ _)m

私はふじパンマンのNY生活話を質問しまくり、留学生活や英語の事、
そうして、行き着くところは「お金」の事....。
やっぱ、お金は本当に大事ですね。
話を聞けば聞くほど、「早く行きた~~~~~~~い」と思ったり、
「やっぱりもっと勉強しなくちゃ~~~~~~」と思ったり...。

ふじパンマンの話を聞いていて、行ってみなくちゃわからない事が多そうで、
変な意味でワクワクします(^_^;)

しかし、なんと言ってもこのメンツ。
ふじパンマンはNYに、ナナオはLAとどちらもUSA-RNを目指す人たち。
多分、最初の行き先はNZになるであろう私に、あま~い誘惑をかけられてる
気にさせる二人(笑)

でも、二人ともとってもいい人で、みんな同じ目標があるから話も弾むし、
本当、よくしゃべりました。(特にふじパンマンと私)
ナナオも引越しのトラブルがなければ、もっと早くに来てたくさん話が
出来たのにね !



そんなこんなで、終電を気にしながらだったので、23時に解散となりましたが、
刺激的 かつ 前向きになれる会合ができて本当に良かったです。
また、ここでヤル気をもらっちゃったなぁって感じました。

ふじパンマンは残りの日本を楽しんで !
ナナオは引越しの片付け頑張って!!

私は明日からまた仕事頑張りま~す!!(&英語もね♪)

                              

|

« ムリ! | トップページ | What's your BEST favorite s/th? »

コメント

楽しそうですね~~
ブログで知り合った人と会うのは、結構ドキドキしません?(変な意味じゃなく)

私もイギリスへ来て、ブログで知り合った人と会って、いろいろ情報交換して楽しかったのを覚えています。

留学先はどこであれ、仲間で刺激し合えるのは素敵なことですね。私は関西方面なので、日本に帰ったときは、是非、横浜(?)東京(?)へ伺いたいと思っています。来年4月頃の予定です。よろしくね。

投稿: Aya | 2006/10/11 03:14

同じ方向性を持ってる仲間だから、楽しかっただろうなぁぁぁ~。
上京した暁には、ぜひぜひぜひ☆

投稿: marin | 2006/10/11 11:12

昨晩はど~も、ど~も!ありがとうございました!楽しかった♪
初顔あわせとは思えない話の弾み方でしたね。終電になろうとは(笑)昨晩に限ってはNYの24h subwayが羨ましく思えましたね!

勢い85%でNYに飛び出したふじパン…姉さんもナナオさんもEnglish準備が上々な様子に感心&勢いだけの自分が恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)
またの機会を楽しみに!次は海外でOFF会決行ですね!
(誰の滞在先に押しかけようとしているのか?!笑)

投稿: ふじパンマン | 2006/10/11 19:09

■Ayaさん
メールで知り合った人とは何度か会ったりしていたこともありますが、今回の集まりは目標が同じってことで、凄く楽しかったです。
来年の4月くらいには帰国されるんですね。
了解です!勤務希望入れるので、帰国する際は、一報くださいね♪

■marinさん
もちろん!上京してきた際にはなにがなんでも
会いましょう!!
会った途端、抱きついちゃうかもしれません(笑)

■ふじパンマン
いやぁ~、お疲れお疲れ!!
楽しかったねぇ。色々聞かせてもらって、とても楽しかった。
日本もあと一週間だね。
またNYに戻ってNCLEX対策の日々だけど、ふじパンマンの心意気なら次は通るさ!
応援しているよ!!
残りの日本を楽しんでねぇ(^-^)

投稿: 姉さん | 2006/10/12 21:12

話を聞いてるだけでも楽しかった雰囲気が伝わってきます! 終電を気にするほど遅くまで盛り上がってたんですね。 いいなぁ~~ いつか私もまぜてくださーい。 目標が同じ物同士が集まるって、いい刺激になるし、楽しいですよね! 

投稿: きよみ | 2006/10/13 00:00

やっと、ネットが開通!!!
姉さん、ふじパンマン、先日はどうもでした。
とってもとっても楽しかったね。でも、引越し屋を、恨むよ(>_<)。もっと早く逢えたのにね。。。
あぁぁ本物の姉さんだ!って感じだったよ。ふじパンマンからはプンプンNYの香り(どんなんやねん?)漂っていたしね!!
ますますblogやメールが楽しくなるし、頑張ろう、絶対NY、NZ、LAでナースになろうね!!!

投稿: nanao | 2006/10/14 12:24

■きよみさん
いつかきよみさんとも会って色んな話が出来たらいいですねぇ。
是非是非、仲間に混ざってくださいな♪

■nanaoちゃん
本当、お疲れ!&楽しかったね!
もっともっとnanaoもふじパンマンの話が聞きたかっただろうし、英語の話もしたかったよね。
とりあえず、うちらはまだ日本にいるから、nanaoの出国前にでもまた会おう!!

投稿: 姉さん | 2006/10/14 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムリ! | トップページ | What's your BEST favorite s/th? »