« Surprise Present! | トップページ | はじめての »

2006/10/01

座りっぱなし

秋らしいテンプレートに変えたつもりなんですが(コレが一番秋らしかった)...

誰?

  「歳も考えないでこんなメルヘンチックな...(ぷっ)」

とか、笑ってる人は!!(笑)

そんな話はさておき。

この週末は、座りっぱなし...。
もちろん、勉強で。ですよ。(まぁ、今まではそうじゃない時も多々ありますけどね)

10月10日まで目標としているGIUの復習を兼ねて、ずーーーーーーーっと
理解の薄い部分の解説を写しまくり、Noteしまくり...で、肩も首も腕も背中も
尻までも痛いです。

本当に良く書きまくったので、その努力の成果を、自分を慰める意味で
Upしておきます。(決して自慢ではありませんので、お察しください)

Study ←コレ、一部だけど 書いた枚数見ると『よくもここまで
書いたもんだ』と、自分で自分の執着心が恐ろしくなります。
果たして、この『書いた』ものが、頭に入ってるのかどうか
不安な所ですが...。(意味ないじゃ~ン)

頭の回路は器用な方じゃないので、昔から 読む→書く→読む を
繰り返さないと、覚えられない人です。
だから、単語も「聞いて覚える♪」とか書いてあっても、絶対に新しいセクション
は、10回以上唱えて、そのあと、気が触れたかのように書きまくり作業に
入ります。

一応、順調に復習(というか、おさらいのための書き写し作業)は進んでいるので、
これを終わったら、問題の方を解いていって、Advanceに移ろうかと。

来週末は、親が上京してくるので、勉強はほとんど皆無に近くなるだろうし、
やれるうちに、やれるものをしておかないと、また滞ってしまうからね。

キクタンも計画通り、今日中で5Week目を終了し、明日からは6Week目に
入れそうだし。(いや、入るし。...というか、入らなくちゃダメだし。)

とりあえず、今夜の書き写し作業は、もう終了して、単語と寝る前のHarry読み
(やっと半分310pくらいまで来ました!)をして、朝勉に行くかぁーーーーーー。



今日から、10月ですね。
1日っていうのは、なんかやっぱり気が引き締まりますね。
今月は、どれだけ勉強できるかな?っと、ちょっと楽しみになります。

そして、明日からはまた月曜が...。 今週も頑張っていきますか!
(あ、海外在住組さんはまだ日曜ですね。良い週末を♪)

|

« Surprise Present! | トップページ | はじめての »

コメント

こんにちは姉さん
すごいプリントに英語!
頑張れ姉さん@@
それにしても何にもやってない私は。。。。
.....来年から頑張ります。ahaha...♪

投稿: misia | 2006/10/02 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Surprise Present! | トップページ | はじめての »