« ¥3960 | トップページ | ありえない… »

2006/10/04

THE LAKE HOUSE

本日、まだ異臭が取れずめっちゃ気分悪いですが、
チケット取っちゃったので、行って来ました 

Lakehouse 映画「The Lake House(邦題?イルマーレ)」

原作は、韓国映画?ドラマ?みたいですけど、
韓国版を見た事がないので、何ともいえませんが
多分、私の予想からして、アメリカ映画にして正解だった
ような気がします。

キャスティングは、キアヌはOKですが、女性はサンドラはどうでしょう??
個人的に、彼女はロマンティックな恋愛モノ向きな感じはしないし、
ストーリーがキレイなので、私的には、彼女は合ってなかった...
と言う感想です。
私が勝手にキャスティングするならば、そうですねぇ……

シャーリーズ・セロンなんかいいなぁっと思います。
(Sweet November引きづり過ぎかしら? だってシャーリー大好き♪)

けど、けど!
映画は最高に面白かったです。

途中、今は2年後の話?2年前の話?どっち?と混乱もしましたが、
とにかく、本当に話がキレイ。美しい!!Beautiful! な物語です。

洋書で出てたら是非読みたい!!し、あのLakeHouseの美しいこと...
ArtisticArchitectureが大好きで、写真集の購入を渡航するまで見送ってる
私としては、あのLakeHouseが本当に存在するなら是非にでも訪れたいですねぇ。

素敵なLoveStoryでもちろん、涙涙でしたが....
ハンカチもティッシュも忘れていき、Gジャンの袖で涙を拭く羽目に(^_^;)

みなさんも、泣けるとわかってる映画の時は、ハンカチを忘れずに...。

|

« ¥3960 | トップページ | ありえない… »

コメント

またもやこれ、おすぎがぼろくそ言ってたの思い出しましたw
個人的にこのカップリングが好きな私としては
「この二人を同じ映画で観れるならどんなクソ映画でも観たい」と
思ってるんですけどねー。
姉さんが良いって言うなら私もたぶん泣けるだろうなぁww

投稿: Mady | 2006/10/05 01:34

泣けるラブストーリーなんですね。
韓国では、カップルで行くと結ばれると
話題になった作品ですよね、きっと。
自分は恋愛物は苦手なんですが、見に行こうかなぁ…
確かに今見るとしたらイルマーレしか見たいのがないなぁ…

投稿: ran | 2006/10/05 22:49

■Madyさん
あら、おすぎさんには不評の映画なんですね。
まぁ、確かに、現実味はないかもしれないからなぁ。
いわゆるファンタジー恋愛系です。けど、こんな事あったら素敵だろうなぁ♪(妄想...)となる映画です。
時間があったら是非!

■ranさん
韓国では、相当話題の作品だったようですね。
泣ける...というか、なんて表現したらいいんだろうなぁ。巧くいえないけど、本当に素敵な物語ですよ。

投稿: 姉さん | 2006/10/05 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ¥3960 | トップページ | ありえない… »