« 初めましての会 | トップページ | 褒め言葉ですか? »

2006/10/13

What's your BEST favorite s/th?

いつも、Blogへ遊びにきてくれるMadyさんからバトンが回ってきました!!
本日、10月13日がMadyさんの誕生日のようです。

      ☆Happy Birthday☆

…てなわけで、行ってみよう!!

What's your BEST favorite s/th?

□■あなたの一番好きなものバトン■□
※ルール:複数回答不可※

それぞれ1コしか答えちゃいけないらしいです...う~ん、できるかな?

■動物は?

う~ん…やっぱり子供の頃から一緒に?育ってきたのがあるので
「馬」と言いたいですが。
ここは、身近なもので、馬と同じくらい好きなもので

     「犬」 

ですかね。(生まれ干支だし)

■お菓子は?

ええ~?一つでしょ?
しょうがないなぁ.... 「エクレア」

しかも、セブンイレブンの126円のエクレアを頻回に食べます(笑)

■料理は?

最近、料理らしい料理をしてないなぁ...なんだろうなぁ。
昔は、よく豆類が好きなので豆豆カレーを作ってました。

豆 うまっ♪

■缶ジュースは?

ジュースというものをあまり飲みませんけど、
100%果汁系のWeltch グレープですね。
買うときは、「缶」じゃなくデカイ「瓶」で買いますけど。
 
■インスタント食品

インスタントって「チ~ン♪」とか「3分待つのだぞ」系でなくてもいいのなら

         マルハの「さんまの蒲焼」缶(笑)

■寿司ネタは?

う~ん…迷うなぁ~。
白身にしようか、それとも…… やっぱり、道産子なんで

        「サーモン」で。

■パンは?

頻回に食べるのはバターロールですが、一番好きなのは

      ベーグル(しかも、クリームチーズとサーモンのサンドをお願いします)
 
■ドンブリは?

ひゃ~~~~~、これも難しい(>_<)

厳選な審査の結果……「うな丼」で。(だって今年うなぎ食べてないから) 

■お酒は?

基本的に飲みませんので、これと言ってないですが。
お付き合いでどーーーーーーしてもって時は、「梅酒ロック」で。 

■テレビ番組は?

      「Sex And The City」!!

■洋楽は?

なんですかね~。
やっぱ、Stingの「Englishman in NY」かな。

■芸能人は?

   即答!! 「阿部 寛」

 
■歴史上の人物は?

歴史…疎いけど好きなんですが、人物に感心した事がないので、
とりあえず、先日映画で見て感動した「マザーテレサ」で。

 
■作家は?

日本人なら 「阿刀田 高」彼のブラックユーモアが先読みできるほど
読んでます。

外国作家はよく知らないけど、今、集中して読んでるから
「J.K.Rowling」

■言葉は?

       成せば成る 成さねば成らぬ 何事も

 
■雑誌は?

雑誌も節約生活のために全く読まなくなっちゃったからねぇ。
アホみたいにジム通いしていた頃は、「Tarzan」とかも読んだし、
金に糸目をつけず洋服を買いあさっていた頃は、「Domani」とか。

でも、やっぱ今も「Domani」は好きかなぁ。
(専属モデルが川原亜矢子さんじゃなくなって寂しいけど)

■マンガは?

      エースをねらえ!!
 
■映画は?

Harryと書くと思ったでしょ?ちゃうちゃう(笑)
でも、たくさんありすぎて...今日の気分で答えるなら

            Sweet November

■お店は?

     食なら バブルオーバー(って、超 ローカルなんですけど)
     衣なら トゥモローランド

■洋服は?

     マリン スタイル

■靴は?

     クラシックタンジェントが、一番足にフィットする感じがするなぁ。

■香水は?

     もっぱらFENDIの「FANTASIA」一辺倒


■アウトドアスポーツは?

     小学校からやっていたテニス(軟式でしたが)ですかね。
     今は、全然やってないですけど

      
■インドアスポーツは?

     水泳 泳いでる時は、ストレス感じないしねぇ~
 
■装飾品、貴金属品は?

     耳ピアス オンリー
 
■季節は?

     昔は「夏」が一番好きだったけど、最近は、お年を召したせいか(笑)
     「秋」がいいですねぇ。
     落ち着いてて、おしゃれも出来て、食べ物も美味しいし、過ごしやすい
 
■落ち着く場所は?

     自分ン家が一番!!

■旅行先は?

     やはりイギリスですねぇ。
     そんなにたくさん海外とか国内とか旅行してないけど、
     イギリスはすごく自分の中でHitしました

■インターネットサイト

     今は、もっぱらYou Tubeで懐かしのPV見るのが大好きです
 
■ティッシュの銘柄は?

     とりあえず、部屋のは Nepia
 
■キャスターは?

     ズバリ 「安藤 優子」さんでしょう!!
     あの知的さは誰も勝てない
 
■思い出深い曲は?

     洋楽を聞くキッカケになったPoliceの
          「見つめていたい every breath you take」
 
■色は?

     白(寝具は白 以外は使用しません)
 
■麺類は?

     日本そばですねぇ。
     若い時はうどん派でしたけど

■かならず6人名指しで指名してください。

     うっひゃ~。6人ですか。
     では、Ayaさん、Marinさん、ナナオちゃん、JIPPOさん、RANさん、
     ecotamaさん いかがですか?
     見てたら暇だったらやってみてくださいまし。

※考察:結構、一つに絞るのってきついわね。

|

« 初めましての会 | トップページ | 褒め言葉ですか? »

コメント

コレに似たの、mixiでやったのよん。すまん、姉さん。
ちなみにビンゴ!は、水泳・安藤優子さん・♪every breath you takeだったよ。

投稿: marin | 2006/10/13 22:56

バトン受け取り&さっそくのアップありがとうございまーす!
てゆーか、姉さんと好みがカブるのすんげー嬉しいんですけど!!w
クリームチーズonベーグルって、
大抵の店では99cのチープさ一番て感じですが
大好きです!お小遣いにヨユーがあるときはサーモン買うのが定番でした!
うわ~、食べたくなってきたー!w

投稿: Mady | 2006/10/14 01:35

バトンありがとう。今週末暇なので、やってみます。でも6人もバトンは回せないかも。。。

投稿: Aya | 2006/10/14 01:40

■Marinさん
すでにお済でしたか。(笑)
かぶるとこ、また発見ですね!!

■Madyさん
すんげーうれしいですか?(笑)
私も、バトンに答えてて、「コレ、Madyさんとかぶってるなぁ」っと結構かぶってる部分が多い事に嬉しくなってましたが。(^-^)
クリームチーズのベーグル最高よね!
ああ、食べたい。

■Ayaさん
バトン受け取り、ありがとうございます。
頑張って好きなもの一つに絞ってくださいね(笑)

投稿: 姉さん | 2006/10/14 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めましての会 | トップページ | 褒め言葉ですか? »