« 変な意味で 面白い | トップページ | 梱包×梱包×梱包 »

2006/11/19

IELTSと聞けば....

11月19日雨

今日は、夏休み9日目です。(マズイ...もう、一日しかない。悲しい)
今日も今日とて、本整理・CDの整理(明日ブッ○オフさんが来るんで)
に明け暮れています。



で、引越し先でも、渡航してからも必須となる英語関係の本を
今日は整理したわけですが、英語学習初期の頃に買った
よくある「○○で英会話ができる!!」とか、買ってみたけど自分の
学習スタイルには合わないものは、今回はすべて売りです。

で、なんといっても大切なのが買いあさった(が、まだやっていない)
IELTSのテキスト群です。
IELTSと聞いたり、見かけたりするとすぐに購入したくなる私。
今まで、何冊買ったんだろう???
…と、並べてみたら...↓
Ielts なんと!!9冊もありました(笑)
まさに、宝の持ち腐れ(意味違うなぁ)ですね!!
もちろん、来年度から渡航までひたすらこれらを
ガツガツやっていくつもりですけど、で、もって行く
つもりですけど...。
9冊って...(笑)
勉強家ねぇ...。私って(笑)(やってないのに)

この9冊ちゃんと終えたら結構実力つくんじゃないのぉ?
なんて遠い目をして言ってみる...。

ささ、これからは寝室で昔のデスクトップのデータ処理をして
不用品回収業者に引き取りに出す段取りを組む作業を行います。

ある意味、充実した夏休みだなぁ...(^▽^;)

|

« 変な意味で 面白い | トップページ | 梱包×梱包×梱包 »

コメント

でもそういう英語学習の本はブッ○オフさんにしては
高値が付くかと予想しますよ。
私も引越しのとき200冊くらい整理して取りに来てもらったのに
うち60冊くらいは洋書で、はなから「取り扱えない」と言われましたw
残りも笑っちゃうような二束三文にしかなりませんでしたけど
片付くのが一番ですよねー。

投稿: Mady | 2006/11/19 23:03

■Madyさん
ブッ○オフさん 来ました!
DVDやらCDやら本全部で何冊何枚あったのかわからないですけど、4800円でお買い上げくださりましたわ♪
オークションでも収入を得、リサイクルにも回して収入を得、なんかあまり働かないでお金の入ってくる素敵な夏休みになりました♪

投稿: 姉さん | 2006/11/21 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な意味で 面白い | トップページ | 梱包×梱包×梱包 »