« 憧れの「牛」さん | トップページ | ああ、煩わしい 煩わしい »

2006/11/07

OH! MY GODNESS!!

え~、本日。11月7日 起床時刻9:00
本日の私のシフト 日勤(=8:30開始)でした。

…と、いうことでお解かりのとおり、本日、大遅刻をやらかしましたです。
ハイ。(汗)

今日は、日勤でも心臓外科の担当だったため、本当は8時まで
病院に着き、準備をしなくちゃならなかったんですが!
この大遅刻。
全くと言っていいほど遅刻しない私で、しかも、いつも日勤帯では
8時に過ぎには色々と仕事をしているので、私が遅刻をしている
ことを誰も気づきやしない...(笑)
たまたま、今日は私のサブを勤める子がいたので、その子が
『姉さん、遅いなぁ』と思い、主任に問い合わせて、初めて気づい
てくれたそうで、病院からの電話がモーニングコール♪という
なんともいやぁ~な目覚めのまま出勤いたしました。(^▽^;)

ここまで、遅れたら、もう慌てるのもバカくさいので(いや、慌てれよ)
いつものように、朝シャワーを浴び、化粧は一応薄めで(笑)
しょうがないのでTAXIに乗って、出勤しましたわ。(TAXI代が痛い)

病院に着き、まずは師長に報告!ですが...
大笑いされました。(主任にも)
最近、体調がよくないのでアレルギー剤や抗生剤などを服用してる
ことを知ってたので、「薬でも飲んで寝たの?」と、心配されましたが、
いいえ、飲んでません(笑)
一番の考えられる原因は、日曜は朝9時に起床し、昼寝もなしだった
のに、なぜか寝付けず(友人に言わせれば、PCの購入とアパートが
決まったことで興奮してたんじゃないの?という説があります)
結局、布団に入っても2時間くらい寝れないままだったので、
そのまま起きて、一睡もせずに月曜日を過ごした事にあるのではないか
と思ってます。
…しかし、何で寝れなかったんだろう???

まぁ、仕事も無事に遅刻の刑罰である無料残業をこなし、帰宅に
至った訳ですが。(笑)

いやぁ~、ビックリした。

寝坊と言っても、いつもの時間じゃない時間に起きちゃって、朝の準備
時間が削減されるような、いわゆる出勤時間には間に合ってるけど、
自分的に寝坊...ということはあったけど、これは大遅刻ですねぇ(笑)

わっはっはっは。

ところで、引越し先が決まり、今もってる家具や家電を大幅に削減
する必要があり、廃品回収やら、リサイクルやら色々考えていますが、
職場の人たちが、結構、引き取ってくれるみたいで、スムーズに
処理ができそう。
リサイクルに出したって、大した金にはならないしね。
みんな、送料代は持ってくれるというので、よかったよかった。
あと、廃品はできれば無料引取りまたは安価(市より)で引き取って
くれるところを今、必死に検索中です。
できるだけお金のかからない方法で、引っ越さなければ意味がない!!

こうやって、バタバタしてると年が明けていくんだねぇ...きっと。

|

« 憧れの「牛」さん | トップページ | ああ、煩わしい 煩わしい »

コメント

姉さん、やってしまいましたか?
しかし、それほどまでにぐっすりと
眠れたと言うことですよね。
身体は休息したかったのね@@

投稿: misia | 2006/11/07 21:56

■misiaさん
いやぁ~、寝ました。そんでもって起こしてくれなくてもよかった(笑)
きっと電話がなかったら、まだ寝ていたでしょうねぇ。
睡眠時間を長く取るのは特技なんで(笑)
疲れてたんですかね?
やっぱ、気持ちのどこかではしゃぎすぎてたのか?

投稿: 姉さん | 2006/11/08 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れの「牛」さん | トップページ | ああ、煩わしい 煩わしい »