« 計画が功を奏することを願ふ。 | トップページ | 学ばない... »

2006/11/25

明日は内見

休みなると、片付けばっかりやってますが。
今日も、ちょこちょこちょこちょこ片付けながら...でも、なんだか
一箇所に集中できず、こっちに手を付けたと思いきや、
「あ!あれも整理しなくちゃ!!」とかひらめいちゃって、やってたところを
途中で投げ出し違う方を片付けてみたり......。


これってビョーキですか?


で、今日は大好きだったDelonghiのコンベクションオーブンを
オークションに出しました。
次のところに持っていけないのが辛いので、誰かお菓子作りや
料理が好きな人にもらわれるように、写真取ったりしてました。
Del1 このオーブンは大好きで、新品だったけど
店頭価格よりも安めにネットで手に入れた
一品。
これで、なんどずっしり・しっとりで濃い~ぃ
チーズケーキを焼いたことか...。

こいつがいなくなると思うと、かなり寂しいですけど、今は
そんなことも言ってられないので、意を決して出品ですよ。

不要だった物や長年着なかった物とか売ったり捨てたりするのは
スッキリするけど、大好きだった物まで手放さなくちゃならないのは
寂しいなぁ....。



で、明日は新らしいアパートの内見です。
今よりど――――――んと狭くなるので、じっくり寸法を測ってきます!!

|

« 計画が功を奏することを願ふ。 | トップページ | 学ばない... »

コメント

引越し準備進んでいますね。私も再度明日物件を見にいきます。今回は以前から住みたかったところなので、期待大!!!
使い慣れたものと離れるのは寂しいですけど、「何かを捨てなければ、新しいものは得られない。」私の座右の銘のひとつです。


投稿: Aya | 2006/11/26 04:40

■Ayaさん
Ayaさんの内見はいかがだったでしょうか?
私は決めるときに、似たような作りのところを見てるので、「まぁ、こんなもんね」って感じです。
Ayaさんも物件GETできることを祈ってます!!

投稿: 姉さん | 2006/11/26 18:52

ご無沙汰してます。
姉さんが出品してるものや捨ててるもの、
このまえからツボにはまって仕方ないです。

確かDelonghiのオイルヒータはリサイクルに出しちゃったんでしたっけ?
私の部屋にはちょうど良い暖房器具がなくて。
まぁ4年間だましだまし生活できたんで困ってないんですけど、そろそろDelonghiのオイルヒーターか、Electroluxのパネルヒーターを購入しようかしら?なんて考えてました。(でも新しいdelonghiはデザインがイマイチなんで旧型にしようかと思ってます^^;)

コンベクションオーブンもいいですね。
今の家の電子レンジではやはりケーキとかは上手に焼けないので・・・。でも置く場所もないし…。

好きなものと離れちゃうの、つらいですけど、好きなもののため!ですよね。
いい人にもらわれていくことを祈ってます。

投稿: 海 | 2006/11/26 23:44

■海さん
私の持ってるものツボですか?(笑)
確かに、私は雑貨好きなので買う物には相当こだわります(デザインとか)
なので、本当に気に入ってる物ばかりだから、寂しくて寂しくて...。
デロンギ製品デザインも機能も素敵ですよねぇ♪

コンベクションオーブンはいよいよ明日がオークション締切日となります。いくらで売れるかな?

投稿: 姉さん | 2006/11/30 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画が功を奏することを願ふ。 | トップページ | 学ばない... »