« 売って売って売りまくれ!! | トップページ | 悩む...。 »

2006/11/14

癒し系?

夏休み突入4日目です。

1日目:心臓外科手術手技セミナーに参加。
    (主にDr向けなので、自分の手伝ったLive映像を
     見に行った程度…私は映ってません(笑))
2日目:後輩とインテリアショップ巡り
    (とはいっても、私の今度住む最寄り駅近くにある
     ショップに2件ほど立ち寄っただけ。後輩は、妄想に
     妄想を重ねて興奮してましたが...)
3日目:小金を稼ぎに行ってきた。
    (動きすぎて、ケツ筋が痛いです)

で、今日は、靴・服の仕分けをぼちぼちやりながら、
職場のクラークさんのご子息にPS2をあげる約束をしたので、
クラークさんとついでにランチをしてきました。

おごってもらっちゃった。うふ♪

で、大学生と高校生の息子に中学生のいるクラークさんが
言うには、今時の子?たちの間で、進学するときの学部の
呼び方ですが...。
理系とか文系とかよく言うじゃないですか。
アレの看護科の呼び名は...

                「癒し系」

って言うんだって!!(^▽^;)
癒し系かぁ...  っていうか、こっちが癒されて~ぇ(爆)

さて、夏休み今後の予定。
5日目:小金稼ぎ(笑)
6日目:押入れと格闘
7日目:小金稼ぎ
8日目~10日目:部屋掃除と本の整理

…となっております。
鼻が治ってないのに、押入れとか引っ掻き回してるから
くしゃみと鼻水がすごいです...。

|

« 売って売って売りまくれ!! | トップページ | 悩む...。 »

コメント

引っ越しの掃除の時、マスク1枚病棟から拝借してしまったのは、この私です・・・・・
喉も鼻も目もやられてしまいますよねーー?!って、そんなになる前に掃除しなさいってね(^_^;)。。。
日中は天気よければお掃除日和ですよね。頑張ってね~!

投稿: nanao | 2006/11/15 02:15

私は全然今どきの子ではありませんがw
看護系が癒し系なのは分かる気がします。
だって癒してくれるもんww

それにしてもビミョーな風邪、長いですね?w
大丈夫ですか??
連休の間に完治するといいですねぇー

投稿: Mady | 2006/11/15 02:29

Hedwigさん、毎日充実してますね。
私も見習うところがたくさんです。
計画性があるっていいですよね。

投稿: あられ | 2006/11/15 06:06

今日11/15(水)は小銭稼ぎの日だった?お疲れ様~。

癒し系? 医療者側こそ癒されてなくちゃ、他人様を癒すなんてできませんよねぇ~。私もめっちゃ癒されたいわぁ~。

投稿: marin | 2006/11/16 00:28

■Nanaoちゃん
マスク一枚って可愛いじゃん!
私なら、一箱持ってきちゃうね(笑)
それにしても、今の部屋の状況...まるで、TVで特集される「片つけられない女」みたいな部屋になってます。
夏休み中に何とかしなきゃ!!

■Madyさん
え~?癒し系って思います?
全然、ですけどねぇ。
まぁ、介護系の仕事してる人は私から見ても癒し系だなぁって思うけど、看護師はどうだろ?(笑)
あ、それと鼻ですね。
風邪ではなく、アレルギー性副鼻腔炎と診断され、漢方薬攻めにあってます。
ご心配おけかします。m(_ _)m

■あられさん
計画的というか、このまとまったときに何かしないと、平日は何にも出来ないですからねぇ。
とりあえず、夏休み中に出来ることは、計画してこなしていこうかと...。
引越し後は、英語の勉強の計画を練り直します!!
(あられさん達に近づけるように...)

■Marinちゃん
そう、昨日は小金稼ぎの日やった。
普段使わない筋肉?場所?を使って、腰が笑ってるよ(笑)しかも、オークションでもかなり小金稼げてるし(笑)
うちらも癒されたいよねぇ...。
今はとりあえず、腰をマッサージしてくれる癒し系な人がほしい(爆)

投稿: 姉さん | 2006/11/16 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売って売って売りまくれ!! | トップページ | 悩む...。 »