« ああ、煩わしい 煩わしい | トップページ | HOW DID YOU DO THAT? »

2006/11/10

夏休み

さあ、今週もなんとか終わりました。
遅ればせならが、ワタクシ 明日から20日までの10日間、
夏休みに突入です!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

まぁ、10日間も休みがあっても、どこにも行きませんので、
(本当は、ネパールへ医療支援に行く予定でしたが)
ひたすら生活縮小引越しのための、不用品・必要品の仕分け作業を
行いながら、ちょいとMission2を3日ほど実行し(笑)、小金を稼ぎます。

とりあえず、明日は都内で開かれる小規模の心臓外科学術会へ
教授のはからいで無料参加にしてくれるというので(「無料にしろ」と
迫りました)それに参加してきます。
一応、学会で流れるdemonstration Opeも担当したので、自分のついた
手術の復習もしてきます。

しかし、いいですねぇ。
10日間も仕事行かなくていいなんて(笑)。
休み明けは、休みボケして使いものにならなさそうだ(笑)

|

« ああ、煩わしい 煩わしい | トップページ | HOW DID YOU DO THAT? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、煩わしい 煩わしい | トップページ | HOW DID YOU DO THAT? »