« 悩む...。 | トップページ | IELTSと聞けば.... »

2006/11/17

変な意味で 面白い

え~、夏休みリポートです。(笑)

本日は、150人の血圧測定を行ってきました(笑)
場所が、どえりゃ~田舎で朝6時前に電車乗りました...。
夏休みなのに...休みなのに...。
まぁ、でも150人ほどの血圧とお話を聞いてあげてお金がもらえるので
文句は言いません。

こんなことを書きたいのではなくて...。
この夏休みに、引越しの整理をしてると腐るほど書きましたが、
ここ4日間くらい、毎日、オークションになにかしら出品してます。

で、面白いことに。
ブランド物が売れていくのは、とってもよくわかるし、納得できるの
ですが。
アクセスしてくれた皆さんったら、GUCCIのネックレスよりも
小林勝代さんのご子息であられる「ケンタロウ」さんの料理本の
方に興味があるらしく、かなりのアクセス数にお気に入り登録数。(笑)

GUCCIがケンタロウに負けてます!!

世の中、わからんもんです。
今後の成り行きが、ワタクシのことなのに他人事のように
楽しみになってます。

で、売れ行きはと言うと...。
今日までで全30点ほど出品し、4点売れており、計13000円の儲け♪を
出しています。
買ってくれたみなさん ありがとう!!

この夏休みは、かなり ゆる~く いろんな意味で小金を稼いでいます。

明日は、古着屋へ外商に行ってきます!!
さあ、この夏休み。いくら稼げるのか???

|

« 悩む...。 | トップページ | IELTSと聞けば.... »

コメント

小銭獲得おめでとう。
春になったら、渡米まで、関東に3ヶ月か半年単位で出稼ぎにいこうかと、チラホラ考えとります。
私も渡米前には、フリマかネットオークションで大量処分することになると思う。楽しみだわっ。

投稿: marin | 2006/11/19 01:17

手持ちのいらなくなったものたちがお金になるなんて素敵ですね。私もやってみたいけどどうしたらよいのやら・・・

投稿: あられ | 2006/11/19 11:09

■marinさん
え?マジで!!上京してくると?(何で私が博多弁やねん)いいね!!いつでも会えるね!!
その時は、是非是非一報を!!

■あられさん
かなりの小額のものもありますけど、捨てるよりは金になるので本当、ありがたいです。
まぁ、送るのとか面倒ですけど。
海外在住の方もネットオークションに出されてる人いますよ。やってみたらどうです?

投稿: 姉さん | 2006/11/19 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩む...。 | トップページ | IELTSと聞けば.... »