« マジ 使えそう! | トップページ | 資金繰り 大作戦 »

2006/11/01

Robots

無事に「Millions」が終わり、今、映画になった「ROBOTS」を読んでいます。
Rob これも、Harry同様、既に映画は見済みで、しかもDVDまで
持ってるので、結構、容易に読んでいます。
「Millions」の時は、表現や状況がちょっと難しい単語で書か
れていたりで、想像するのに悩んだ所もありましたけど、
これは、単語も結構カンタンだったりするので、十分に
楽しみながら進めています。



それにしても、映像でみるのと、活字で読むとでは面白さがやっぱ、
違いますねぇ。
登場人物が、すべてロボットなので、普通に人物が泣く表現が
「涙がこぼれた」などと、書かれる所を「オイルの涙」と書かれちゃうと、
クスッとせずにいられません(笑)
厚さも144ページしかないので、サクッと読み進めていこうと思います。


実は、Harryの「The Order of Phenix」も購入してしまったんでね...(汗)
買っちゃうと、読みたくてしょうがない衝動に駆られますが、そこは今は、
ジッと我慢の子です。( ̄^ ̄)

|

« マジ 使えそう! | トップページ | 資金繰り 大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジ 使えそう! | トップページ | 資金繰り 大作戦 »