« お元気かしら? | トップページ | 君ならできる »

2006/12/30

I want to be 40's like her

引越しの荷造りしながら、WOWOWでMADONNAの
「Confessions on a dance floor in London」が放映されていたので、
荷造りもほどほどに見入ってしまいました。

Madonna_1 
以前から、今年のMADONNAのCDの出来にはとても
感動したから、これは見なくちゃと思っていたので、
HDDに保存しながらちら見で荷造りをしようと思ってました。



そうはいかなかった(笑)


Live最高!!
日本にもこのツアーで9月くらいに来日していたんだよねぇ。
なんとしてでも行けばよかったなぁ....。



MADONNA、今年で48歳。

あれ?私と干支が一緒だよ!!
って、それ考えるとめちゃくちゃ若ぁ~~~~~~~~~い!!

あ、そんな話はさておき。
本当、48歳とは思えないタフな動き、ダンス、スタイル…と思ってスゲェ~っと
見入ってましたが、実はバックダンサーのお兄ちゃんが可愛くて、そちらにも
見とれていました(笑)

やっぱ、人間あれですかね?
ちゃんと体を鍛えて(ヨガやったり、筋トレしたり)、LOHASして、ベジタリアン的な
(あくまで「的」ですよ)食事をし、打ち込むものがあれば、あんなにもタフで若々しく
いられるんですかね?

いいなぁ。
48歳であんなスタイルと、タフさ。

う~ん。
来年からは、アレだな。
「走る」とかは出来ないので、ウォーキングを定期的にしたり(本当は水泳がしたいん
だけど、お金かかるし)、筋トレも復活させ、英語にのめり込み、仕事半分で行くか!
(え?いいの?)

まぁ、仕事はそれなりにね。



とにかく、なれなくともMADONNAのような40代を目指してみようと思った...
来年37歳の姉さんでした。

|

« お元気かしら? | トップページ | 君ならできる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お元気かしら? | トップページ | 君ならできる »