« アメでも食べてんの? | トップページ | Surgical procedures on broadcast »

2006/12/24

Merry Christmas☆

今日がクリスマスイヴで、明日がクリスマスだということをスッカリ
忘れていました(汗)

大人になればなるほど、社会人慣れしてくるほどこういう行事に
疎くなっていく私です。
(まぁ、結婚一年目で結婚記念日を忘れていた私ですが)


私の部屋はクリスマスの「ク」の字もなく、ケーキの「ケ」の字もなく
ダンボールに囲まれ、歯肉は腫れ上がり、今まで一番空しいクリスマスと
なっています。(笑)


とにかく、今夜はクリスマスイヴ。
Blogで知り合った皆さんに素敵なクリスマスがやってくることを願って…


。☆Merry Christmas☆。

|

« アメでも食べてんの? | トップページ | Surgical procedures on broadcast »

コメント

どーも、メリクリでっす^^
しばらくお邪魔していない間に、
姉さん大変そうですねぇ。ビックリしました。
歯は大丈夫ですか?!?
そして職場の皆さまへのお怒り。。お察しいたします。。。
来年はお互いいい年にしましょうね!w
渡航も近づいてきますよ~

投稿: Mady | 2006/12/25 01:13

■Madyさん
メリクリ~~~~~♪
Madyさんは素敵なプレゼントがあったようで!!くぉのくぉの~(笑)
来年になると、渡航時期もぐーーーーんと近づいてきます。ああ、時が流れるのは本当に早いわ。
来年も互いに良い年になれば...と思います。

投稿: 姉さん | 2006/12/25 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメでも食べてんの? | トップページ | Surgical procedures on broadcast »