« 感無量… | トップページ | 変わってない? »

2006/12/02

売り上げ

本日で、ほぼ不用品処分オークションが終了しました。


本当に、「これ まだ使えるよ!」「こんなんだけど、誰か使ってくれる?」って
物から、「新品同様」物まで色々と幅広く、色んなジャンルで出品いたしました。

で、今日は最大の山場?先日、ここにも書いたオーブンが終了しました。
さすがに、あのオーブンは人気が高いだけに、出品した中でも
一番の高値で売れました!!


18500円でした。

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い ヾ(≧▽≦)/


あのオーブンを買ったときも、オークションで新品を定価29800円の所を
20000円で購入したので、元は取ったって感じです。(笑)

…で、今回のオークションにて一体私はいくら稼げたのだろう?
っと、計算していみました。


なんと!! 66,521円 でした☆($▽¥)v



やるなぁ~。うちの不用品。


まぁ、そのうちなんだかんだと3万円くらい使っちゃったんですが。
(次の引越し先で必要な物とかね)
でも、それでも36521円の儲けです。
これは、もちろん貯金に回したいと思います!!


先月からちょっと金回りが良くなってきて、怖い今日この頃です。

|

« 感無量… | トップページ | 変わってない? »

コメント

順調な引っ越し大作戦ですね!
このthink&goの早さもさることながら…売り上げ総額算出!の早さにもびっくりです!

それと…、今週ずっとupされない姉さんのブログに…夏休み中のサイドビジネスが(病院に)ばれて謹慎しているんじゃないか?!と心配していました。お元気で何より…
休み明けの連勤・お疲れ様でした~

投稿: ふじパン | 2006/12/02 10:54

■ふじパンマン
金の計算の速さは、とても速い姉さんです(笑)
一応、サイドビジネスの件はばれてないですよ。(笑)でも、もし、謹慎になってたらBlogなんてUpしまくりですよ!(笑)

投稿: 姉さん | 2006/12/02 14:26

こんなに稼いでいたとは!!!
すごい。。。
うちの不用品はプラス3万でしたが、ピアノの処分と引っ越しとで、結局はマイナスになってしまったんですよね・・・

引っ越すと何だかんだでおかねがかかるけど、ロフトにおいてある衣装とか、もうダンボールのままで使っています。

年越しは今のお部屋でするんですか?

投稿: nanao | 2006/12/09 19:42

■NANAOちゃん
そう、引越し。
同じランクくらいの部屋なら何の問題もなく買い足すものもなく…で済むんですが、縮小なため、部屋も縮小されてるので、今まで使ってた物が入らないなどなどの買い足しが生じてしまい…やっぱ、結構かかるなっと。
一応、まだプラスをキープしてますけどね。

年末は、この殺伐とした部屋で年越し…とか言ってる場合じゃなく、引越し荷造りを本格的にやってるとお思います!!

投稿: 姉さん | 2006/12/11 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感無量… | トップページ | 変わってない? »