« 仕事納め | トップページ | お元気かしら? »

2006/12/29

さようなら 第一弾

先ほど、便利屋さんに運ばれ 我愛しの冷蔵庫が旅立ちました。

さようならぁ~。

関東に出てきてからの この7年間。
私の食料を大切の保管し、さらにデザインが気に入り可愛くてしょうがなかった
冷蔵庫さん。
せめてものご奉仕?と、捨てる物とはいえ、隅々までキレイに掃除して旅立って
もらいました。

でも、難点だったのがリサイクルに出せないことと、結構大きいのでどこの便利屋さん
に見積もりしてもらっても、9000~12000円ほどの料金がかかってしまうということでした。
でも、今日頼んだ便利屋さんは、私が荷運びを手伝うという条件で、7500円でもらって
くれました。

冷蔵庫くらい運びますよ!! このたくましい二の腕はそのためですから!!(泣)

で、おじさんと60Kgの冷蔵庫をよいしょよいしょと運び出し、無事、7500円で
完了。

冷蔵庫よ さようなら。 さようなら。 さようなら。

お次は、年明けの粗大ゴミ。
PCデスクにカフェテーブル、ガラスのテーブル、ビデオデッキなどなど。

とりあえず、年内の処分は完了です。
大晦日までの連休で、できる限り荷造りをすすめなくちゃねぇ。

|

« 仕事納め | トップページ | お元気かしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | お元気かしら? »