« こりゃ英わ! | トップページ | 仕事に対する温度の違い »

2006/12/19

贅沢?

今日は、某科の忘年会に出席。
この科の先生達とは、仲良くやっているし、いつも料理の美味しい
ホテルでやってくれるので、例年よりも会費がちょっと高めでしたが、
出席してきました。

やっぱり料理は美味しかった♪

で、なんと会費を払った受付で、全員にそのホテルの平日半額宿泊券
のプレゼント――――――――――――ォ!!

やった~ぁ☆


そして、恒例のビンゴでは、毎年良い物が当たらない私。
今年も、穴だらけになっていくビンゴカードを睨みながら
やっと来たBINGO!

かなり出だしは遅かったけど、GETした賞品は

以前から欲しいと思っていた「電動歯ブラシ(充電式)」でした!


歯の治療を本格的に始めてから、歯磨きには余念がありません。
歯ブラシも歯と歯肉の間にFitするシステマを選び、歯ブラシ後は
歯間ブラシをし、時間があればフロスをかける…といった徹底ぶり。
なので、ずーーーーーーーーーーっと電動歯ブラシが欲しかったんです。


でも、充電式は合格としても、私が本当に欲しいのは
「超音波式電動歯ブラシ」
もらった景品は、ちょっと違う....。


え?贅沢だって?


そうですよねぇ。
私の欲しい歯ブラシは、15000円もするし。
この景品は、多分 3000円くらいの物。

今は、15000円もする歯ブラシなんて買えないし......。


3000円がただで当たったとしたら、儲けものだしね☆
せっかくなので新居に移ったら使おうかなぁっと考えています。


あとは、ホテルの宿泊券。
期限は3月末までなので、なんとしてでも使えるようにしたいなぁ。
良いホテルだし♪

|

« こりゃ英わ! | トップページ | 仕事に対する温度の違い »

コメント

姉さん、贅沢だわーーー。
もちろん1泊ゆっくり*まったり*のんびり*
してきてくださいね☆
いいなーーー@@

投稿: misia | 2006/12/20 07:26

■MISIAさん
ホテルねぇ。本当にいいホテルなんですよ。
眺めもいいし。MMだし。
1泊するのいつにしようかなぁ...。
でも、半額といってもそのホテルの普通料金がいくらなのかにもよりますが...(笑)

投稿: 姉さん | 2006/12/20 21:26

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です、歯間歯周がみがけます(特許)面白い製品です。こちらの方が上だと思いますが。

投稿: 雨宮 優 | 2006/12/28 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃ英わ! | トップページ | 仕事に対する温度の違い »