« Merry Christmas☆ | トップページ | 仕事納め »

2006/12/24

Surgical procedures on broadcast

今日、3度目のUp... 暇人だな私(汗)


ところで、iTuneで医学物探していたら、面白いサイトに出会いました。
海外での看護師を目指す私にとっては、興味深々(@_@)

Surgical procedure

英語はほとんどわからないにせよ、どこの国に行っても
surgical procedureはかわらないなっと。

でも、為になるので時間があるときは、積極的に見るようにしようっと。
(1本のVideoが結構長いので、時間のある時にどうぞ)


手術室看護師じゃなくても、外科系病棟勤務の方なら楽しめるはずです。


それでは。

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | 仕事納め »

コメント

早速このサイトに行ってみたよ~。
私は、"Interactive Health Tutorials"が気に入った。
英語で講義受けてる感じがたまらんっ。これ、楽しいっ。はまりそう。

Happy Merry Christmas☆

投稿: marin | 2006/12/25 22:18

■Marinちゃん
なかなかいいでしょ?このサイト。
私はTutorialsには気づかなかったけど、Marinちゃんのコメント受けてから行ってみたよ。本当、面白いねぇ(自分で紹介しといて今更ですが)

今年もあとちょっとです。
来年はいよいよ渡米ですね!
来年も、懲りずにヨロシクです!!

投稿: 姉さん | 2006/12/27 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas☆ | トップページ | 仕事納め »