« 君ならできる | トップページ | 新年早々… »

2007/01/01

2007年の運勢はいかに?

      謹 賀 新 年 

…ということで、明けました おめでとうございます。
皆さんにとっても、私にとっても良い一年でありますよう 心からお祈りしちゃうわよ☆

で。年初め 年運占い~ぃ。パフパフ~♪

★西洋占いでの2007年の私の星座(うお座)の運勢ですが.......。

★総合運★
社会的な地位の向上が約束された好運気です。そのカギを握るのは
自分自身の努力。これさえあれば必ずや、仕事での昇進や評価、
結婚の成功など喜びをその手にすることができるでしょう。それにはまず、
自分の義務を忠実にこなすことを重んじてください。
そして、成功したい分野に対しては、人並み以上の努力をすること
です。また、人脈を活用するというのも大事になってくるでしょう。助けて
くれそうな相手には、自分の希望をハッキリ伝えて、それをかなえるための
助っ人になってもらえるようお願いしてみるべきです。あなたが心を明かさなければ、
相手は動いてくれません。
自分の野心を人に見せるのを恥ずかしがらず、思い切ってあなた自身の夢を語って
ください。

◆◆ ラッキーアイテム◆◆
 今期、仕事でのがんばりが期待されるうお座のあなたにとって、スーツなどの
仕事着に気を配ることが開運アクションとなります。いつもさわやかな服で作業を
すれば、うお座本来が持つ直感力も高まり、仕事でいい成果を出せそうです。

◆健康運◆
 07年前半の運気で、一番よくないのが健康運。体調管理には十分に気を配るように
しましょう。仕事や恋が波に乗っているときに寝込むようなことがあれば、それまでの
努力がムダになってしまいかねません。自分の体で弱い部分にとくに注意するといい
でしょう。胃が弱いなら食べ物に気を配り、歯が痛むなら早めに治療に取り組んでくだ
さい。そうやって弱点をカバーしていけば、良好な状態をキープすることができるはず
です。
◆仕事・金運◆
 努力が報われる運気の今は、仕事に精を出すに限ります。がんばればがんばった
だけの評価や報酬が得られるでしょう。責任のある仕事をまかされる機会も増える
暗示なので、やりがいも十分あるはず。マネー運も良好ですが、無駄使いは控える
べきです。
大きな買い物をすることになりそうなので、資金を貯めておきましょう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『成功したい分野に対しては、人並み以上の努力をすること』
…やはりそうですね。成功したい分野、まさに「語学」です。
  なので、人一倍の努力(準備)をしていかなくては、追いつかないってこと
  でしょうねぇ。
  実際に既に海外で働いてる方々も、未だに語学の苦労を語られてるし、生まれ
   変わらない限りネイティブにはなれないと思っていますので、その方々以上に努力
   をすることを念頭に勉強していかなくては!!(頑張るど―――――!!)

『大きな買い物をする事になりそうなので、資金を貯めておきましょう』
…「大きな買い物」というのは、きっと「留学資金」の事だと思っています(勝手に)
  私はエージェントを通して留学するつもりなので、その申込金(授業料・入学金・
  Accomodation fee・航空券などなど)が買い物となるでしょうねぇ。
  資金 ガッチリ貯めなくちゃねぇ!!

この占いは、年運だけではなく毎月の運勢なども載ってますので、興味のある方は
どうぞ。
星座からのメッセージ
(ただし、電機会社が運営している模様なので、占いの言葉の中に、その会社の
製品宣伝がされてる感はあります 笑)

さて、お次は東洋占星術 0学占い(私が最も信頼してる占い)

★0学占い(金星の場合)

塞がっていた運気の扉が再び開き、物事が新しく流れ始める年です。
知らなかった世界に触れられるチャンスが次々に訪れ、好奇心旺盛な金星の心を
満足させてくれるでしょう。ただし、飽き性な性格は引っ込めておきたいところ…。
会得する前に終わらせてしまえば、身になることが何もない一年
なります。
社交的な場にも、臆せず積極的に顔を出していくようにしていって。
刺激を与えてくれる相手に出会える年です。昨年までの人脈で縁が切れる人も
出てくるので、新しい環境作りに精を出していくといいでしょう。選り好みしている
ようでは×です。
恋愛に関しては、広げていく交友関係の中から生まれそうな予感! 
最初から恋人候補を探すのではなく、まずは友情から育てていくようにしましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『会得する前に終わらせてしまえば、身になる事が何もない一年』
…これがもし「語学」を指すならば、日本にいる間に“会得”とまでは行く事が
  できないと思いますが、「身になる事が何もない一年」にはしたくないので、
  きちんと努力・継続をしていこうと思います=3(←既に鼻息が荒い)

0学については、Yahooのサイトのものですので、どなたでも占えます。


そして、最後に......昨夜の細木数子さんの番組での私(金星人(+))の運勢は...

『今年(2006年)より開運年に入っているので、それを知らずに何もしなかった人は
あまり実りのある年ではないかもしれないですねぇ。今年(2006年)中にきちんと
準備(努力)をしてきた人には、実りのある年となるでしょう。2006・2007・2008年
と良い運勢です。
今年(2006)始めた事を大きく育てるチャンスの年。
ただし、好運気に気を緩めることは厳禁!

ついでに、金星の星というのは...破廉恥・明るい・流行に敏感・スポーツの星といわれ
ています。(破廉恥…って 笑)下の人間に辛く当たる(=目上の方しか見ない)・
家庭的ではない ので、嫁に向かない 』

…だそうです。(嫁に向かないって... まぁ、×付ですが...なにか?)
英語は、昨年始めたものではないけれども、本当に真剣身が出たといえるのは
去年からからもしれない。…ということで、これを大きく育てるチャンスだということに
して、目標を立てて頑張りやしょう!!
細木さんの占いは、0学と区分の仕方が似ているので、2006年から運気が上がって
いるのは知ってましたので、2008年を留学Yearに決めたのは、
好運気の中である事、そのくらいの期間があれば資金も調達できるだろうっという
計画の物でした...実は(笑)

これらの占いを元に、是非是非、実りあり、充実した一年にして行こうと思います!


では、横書きですが「書初め」として

     

        実り 熟す

皆さんの2007年はどうなりそうですか?
(占い好きなStepUpさん どうですか?笑)

|

« 君ならできる | トップページ | 新年早々… »

コメント

明けましておめでとうございます。指名されては黙っているわけにはいきませんね(笑)。
九星運勢占いによれば、本年は「昨年に引き続き、運気はさらに上昇気流に乗り、目標に向かって一直線に進みます」とのことです。ヨッシャー!キター
これをまさに鵜呑みにして、今年もガンガン行きたいと思います。互いに精一杯、背伸びしましょう。

投稿: stepup123 | 2007/01/01 10:51

初めまして。blogランキングからいくつかLINKを飛んで来ました。新年早々に素敵な夢追いblogを発見し、慶んでおります。2007年以降海外に向けて飛躍して行きたい所存なひみです。お見知りおき下さいませ。

投稿: ひみ | 2007/01/02 01:11

■Stepupさん
お?今年も急上昇なのですね!
それは、グィ~ンとどか~んっとNYでの活躍ができるって事じゃないですか!!今年もblogを読むのが楽しくなりそう♪
私も負けないで、とりあえず英語の勉強頑張ります!!

■ひみさん
はじめまして。良くぞいらっしゃいました!!
ひみさんも海外希望組ですね?
私のBlogはとりあえず今は、留学までを追った日記となっていますが、よろしければまた遊びに来てくださいね。

投稿: 姉さん | 2007/01/02 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君ならできる | トップページ | 新年早々… »