« 医者は医者でも研修医 | トップページ | 2月です »

2007/01/31

Police

警察ではありません。



あの英バンドのPOLICEが再結成するですと!!

ポリスといえば、愛しのスティング♪
しかも、私の洋楽デビューをするきっかけになったバンド。

今年のグラミーで再結成ですって!!
これは、見なければ!!
ちょうど今年はグラミーの日は、私も休み。
WOWOWでは毎年生放送!!


見なくてはぁーーーーーーーー!!


記事によるとコンサートツアーの再開も観測…とか書いてるし、来日したら
どうしよう...、いや、どうしようではなく、行くっきゃないでしょ!!


ああ、ちょっとビックリ+興奮に任せてUpしちゃいました☆

|

« 医者は医者でも研修医 | トップページ | 2月です »

コメント

再結成楽しみよね~。
私、♪EVERY BREATH YOU TAKEがききた~い☆

投稿: marin | 2007/01/31 23:54

いつも思うのですが…
姉さんはいつ?ご就寝されているのですか?
朝勉&勤務の毎日…かなりのmovieファンでもあるご様子…

time is money!やはり「やり繰り」という時点でmoneyと同じ運用方法なのですか(笑)?

投稿: ふじパン | 2007/02/01 02:47

■marinちゃん
♪Every breath you take♪はやっぱ最高よねぇ。
もし、来日したら節約はおいといて、ライブに行く気満々です(笑)

■ふじパンマン
ちゃんと寝てますよ。
新居から通勤の初日に寝坊して以来、寝坊もしていません(笑)確かに、Time is Moneyでかなり時間管理はしていますよ~。時間は自分で作るものですからね!!

投稿: 姉さん | 2007/02/01 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 医者は医者でも研修医 | トップページ | 2月です »