« 引き締まる | トップページ | キャリオーケィとクォロウティ »

2007/01/03

○○納め

今日は、洗濯納めです(笑)

後輩が私の洗濯機をもらってくれるというので、明後日黒い猫さんが
取に来ます。
なので、このマンションでの洗濯は、今日まで。
明日は洗濯機の掃除をしなくてはならないので。

ついでに、明日はセミダブルベッドでの寝納めです(笑)
ベッドもその後輩のお母さんがもらってくれるというので....

ああ、リサクルって素敵だな♪(笑)

昨日は、まったくもって荷造りに「せい」が出ず、な~~~んも
しませんでしたが、明日がゴミの日と気づくや否や、今日はガンガンと
再び掃除を始めました。

金曜日に粗大ゴミ第一弾のPCデスクなどなどを出すため、部屋に放置して
あったそれらを集積所に運んだり...


ますます部屋が何にもなくなってしまいました...。


いよいよ来週の火曜に引越しです。
なにかと気ぜわしく.........
元旦からの仕事も土曜まで続ければ、引越しのための休みが
やってきます。


気力・体力は持つのか?

|

« 引き締まる | トップページ | キャリオーケィとクォロウティ »

コメント

姉さん、あけおめです!!
2006年時点での2008年は遠い感じがしましたが、
2007年になるとぐっと2008が近づいた感じですね。
ものすごく勉強がんばってらっしゃるようで頭が下がります(><)
そのまま2007年も突き進んでください!
こちらは今日から語学学校が再開したのですが、実は昨日からだったらしいです。
あはは。

投稿: ai | 2007/01/04 05:43

■aiさん
生きてた~!!(笑)
勉強は今はちょいと休止状態ですが、なんとか頑張ってます!!aiさんも、四苦八苦のLondon Lifeを大好きなArtと共に頑張ってください。
今年もヨロシクです。

投稿: 姉さん | 2007/01/04 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き締まる | トップページ | キャリオーケィとクォロウティ »