« 血液型なのか?性格なのか? | トップページ | Marie Antoinette »

2007/01/21

寒いんですよ

土曜の雪模様からぐ~~~~~~~~~んっと関東地方寒いって感じです。
で、昨日は、あまりの寒さに眠れず、しかも寝ても寒くて起きちゃって...
そんな感じなので、肩は凝るわ、目覚めは悪いわ…最悪です。

…というわけで、本日は休日出勤の帰り道、石○さんのポイントが¥5000分くらい
あるのに気づき(PC買ったお・か・げ♪)、思い切って電気毛布を購入。
思い切ってと言っても、あと2シーズンしか使わないし、安いのでいいと思って
展示品¥1780物をポイントで購入♪
(ゆえに、財布傷まず)

今夜から、ホカホカ布団で寝られるわ~♪


そして、今日は買い物ついでに、念願の?シュレッター鋏を購入しました。
Hasami
その名も…「秘密を守りきります」 です。
ナイス☆(笑)


この鋏、見かけたときからほしくって、でも、どうなんだろう?っと
ちょっと間をおいてました。
で、ズーズーしくも職場で『買ったらどうですかぁ?』なんて意見して
買ってもらって使用感を確認。

使用感 OK! だったので、購入に至りました(笑)


これで、心配なく個人情報保護できるわ!
請求書や、領収書、手紙もザクザク切って捨てられるし、海外にも持っていけるし。

この鋏、元はと言えば「きざみ海苔」を作ってる会社用に作られた一品らしいです。
それが、個人情報保護法がうるさくなってきた昨今で、一般発売もしちゃいました☆的な
発想らしい。
(それも、ナイス!)

そして、この鋏。
職場の人も家用にほしいと言うので、もちろんマイレージカードで一緒に買って差し
上げました。(笑)

だんだん、暮らしにストレスがなくなっていくわ~。嬉しい♪


英語も、今月はどうあがいてもあと10日弱しかないので、単語本を攻めるのと、
ディクテーション本を終わらす事を計画しました。

快適な生活と英語学習の持続 頑張りま~~~~~~~~す

|

« 血液型なのか?性格なのか? | トップページ | Marie Antoinette »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血液型なのか?性格なのか? | トップページ | Marie Antoinette »