« やってもうた! | トップページ | うっししし  »

2007/01/16

ボチボチ再開

今日から、3時半起き勉強再開しました。
(早く起きておけば、寝坊もないしね ※1/15のBlog参照)

…で、なにからやろうか全然計画を立ててなかったし、GIU-Advanceも途中なので、
とりあえず、GIUの続きから始めたけど、これまた理解するのに時間かかりすぎ!!
GIUを一時中断してから、早2ヶ月は過ぎてるので、理解する感覚を取り戻すのに、
時間がかかりそう...(泣)
結局、本日の朝勉は1Unitしか達成できず(しかも、間違い多し)

その後は、キクタンAdvanceの復習を手始めとして、30語分復習。
キクタンに関しては、電車の中でも復習してるので、確認の意味での復習を...。

今週は、再開の週として、手始めはこんな感じでエンジン慣らしと行く事にする。

週末にでも、ジックリ学習計画を立てて、それに基づいてこなして行こうと思います。

それにしても、久しぶりの勉強スタイル。
読むのに時間がかかる...理解するのに時間がかかる...

凹むわ~。

|

« やってもうた! | トップページ | うっししし  »

コメント

凹まないでくださーい!
私は何でもあっちこっち手をつけて中途半端にしちゃうタイプなので、お姉さんの計画性&根性を尊敬してます。
忘れたらもう一度やればいいんですよ。
だから頑張ってくださいね。

投稿: あられ | 2007/01/16 12:44

■あられさん
いやぁ~、凹みますよ。
英語力落ちてるのが目の当たりになっちゃった感じで...。
まぁ、読むのも理解するのもなれていけば、勘は戻るんでしょうけど。
なので、本当にボチボチですが、頑張っていきます!!

投稿: 姉さん | 2007/01/18 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってもうた! | トップページ | うっししし  »