« Marie Antoinette | トップページ | とりあえず、1月の計画 »

2007/01/23

ひら~り ヒラリー

ヒラリー・クリントンが2008年の大統領選に出馬するんですってね。

このNEWSを見たとき、「お!君も2008年を目指してるんだね!!」っと間違いにもほどが
ある事を思いました(笑)

ヒラリーの支持率は、高いが○党からは煙たがられてるといった評価もあるようですが、
私はアメリカ政治の事は(あ、日本もかも)良くわかりませんので、単純に女性大統領
の誕生と、同じ2008年にデカイ目標を持ってることで、1票入れたいと思います。
(グリーンカードも持ってないくせに)

ヒラリーさんといえば、私のリスニング教材「CNNシリーズ」の上院議員選挙当選の
演説がものすご~~~~~~~~~~~~~く聞きやすく、発音も良いため、
そこばっかりrepeatして聞いたりしています。
そして、自分もヒラリーになった気分で、真似したりしています。

しかし、NEWSで見たヒラリーさんは、ちょっと老けましたね...。

でも、ウーマンパワー全開の彼女と共に、2008年に向けて私も頑張りますッ=3

よし!これでまた一人 仲間が増えたな!!(仲間なのか?)

|

« Marie Antoinette | トップページ | とりあえず、1月の計画 »

コメント

姉さん、もう新しい家にsettleしましたか??
2008年の仲間に私も入りたいと思いまーーす。
目指せ助産師ですが。。。
あはは.....

投稿: misia | 2007/01/23 18:59

私もヒラリーさんに一票!
明らかに桁違いの2008年度の目標ですけどねぇ(笑)
ヒラリーさんといえば、旦那の浮気が世界的に知れ渡っても、潔く旦那を許す女気のよさ。やっぱり買っちゃいますねぇ。
ほら、それに2008年っていえば、北京オリンピックもあるし、なんかちょっとアスリートな気分にもなりませんこと?
私的には、NCLEX&CGFNS試験にパスする、IELTSスコアクリアする、就職先みつける、VISAスクリーンにパスする、
一体、何個の金メダルをゲットするんでありましょうか!

投稿: marin | 2007/01/24 20:07

■misiaさん
そうですね!MISIAさんも、2008年に助産師目指すんですもんね!!もちろん、仲間ですよ。
私なんかとは、格段の差がありますけど。
とにかく、いつも目標があることは良いことです☆
お互い、頑張りましょう!!

投稿: 姉さん | 2007/01/24 21:22

■Marinちゃん
アスリートな気分ね(笑)
うちら中身が体育会系だから、ピッタリかも♪(笑)
北京オリンピックよりも盛り上がって行きたいと思う今日この頃。Marinちゃんは、私より大変だ!!

投稿: 姉さん | 2007/01/24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Marie Antoinette | トップページ | とりあえず、1月の計画 »