« TVの威力恐るべし!! | トップページ | ボチボチ再開 »

2007/01/15

やってもうた!

引越し先からの出勤第一日目。

寝坊しました(汗)

あ。遅刻はしてないですよ。
間に合いましたから。(笑)

でも、本当にビックリして飛び起きました。
なにせ、ここからは最悪TAXI使っても、5000~6000円はかかりますから。
そりゃ~、駅まで早足でした。

まぁ、逆を返せば、最悪、この時間の電車に乗れば、仕事には間に合うという事が、
初日から判明したので、今後は焦る事もないでしょう。
(っていうか、ちゃんと起きろ)

そんなこんなで、バタバタから始まった新居からの出勤。
帰りには、家にいると足元が冷えるので、モコモコスリッパを購入して帰ってきました。
やっぱ、駅から歩いて帰ってこられる距離っていいなぁ。
…で、スリッパ 暖かいなぁ♪

明日は、ちゃんと起きます!!

|

« TVの威力恐るべし!! | トップページ | ボチボチ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVの威力恐るべし!! | トップページ | ボチボチ再開 »