« 2007年の運勢はいかに? | トップページ | 引き締まる »

2007/01/02

新年早々…

男にウツツを抜かしてます......。


先日、MADONNAのLiveの話をしましたね?
そこのbackdancerの話もしましたね?

ハイ、そのbackdancerにどうやら最近トキメキに欠けている、
そんじょそこらの男にはビクともしないMy Heartがトキメキました♪

彼がど――――――――――しても気になってしょうがないので、
色々調べてみたら...いたぁ~♪
既にFAN siteまであった!!

Campos 彼の名は、Cloud Campos
Filipinoでした。
Americanではないなぁっと、南米系かなっと思ってましたが、
Filipinoでしたねぇ。
23歳ですって。(若っ!!)
ブレイクダンスがお得で、2004年のMADONNAのツアーの
オーディションでこの世にデビューを果たした模様です。


ああ、それにしても超 CUTE♪
でも、ダンスしてる時は、CUTEさの中にかっこよさがあって...
たまりません(≧ー≦)

そんなこんなで、本日も帰宅後 MADONNAのLive映像をかけちゃったりして
MADONNAじゃなく、Cloudを探してました(笑)

仕事始めは、穏やかでなにもなく静かな幕開けでした...が、元旦早々に
period来たるで『今年はツイテル年?』と密かに思っている次第です(笑)

今日は、体がだるいので荷造りほんのちょっともう寝ます。
明日も仕事です。

|

« 2007年の運勢はいかに? | トップページ | 引き締まる »

コメント

あねごさん、あけましておめでとうございます。一行目を読んでドキドキしてしまいました。かっこいい方ですね。いい年明けになりましたね。ちなみに私もそういう意味では惚れっぽいです。

投稿: しまりす | 2007/01/02 00:28

数日いなかに引っ込んでる間に
ココは変わらない更新率で安心しました^^
さすが姉さん、新年すべり出しサイコーです★
男にうつつをぬかす・・・
いい言葉ですねww
今年もヨロシクで~す!!!

投稿: Mady | 2007/01/02 01:15

■しまりすさん
あけましておめでとうございます。
ドッキリしていただいてありがとうございます。(笑)
いやぁ、ひさしぶりのHitな♂でムフフ♪なかんじです。
今年もBlog共々よろしくお願いいたします。

■Madyさん
「男にうつつを抜かす」
なかなか新年早々あることじゃないので、今年は何かが違います(笑)
今年もBlogで爆発していきます(何を?)
どーーーーーーぞヨロシク♪

投稿: 姉さん | 2007/01/02 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年の運勢はいかに? | トップページ | 引き締まる »