« 模様替え | トップページ | 発音 »

2007/02/04

Deathly Hallows

とうとう、発売日が決まったようです。
現地、イギリスでは今年の7月21日のようですね。
(最終巻なのに、例えば2007年7月7日に第7巻とかHarryの誕生日の
7月13日にするとかそういうヒネリはなしっぽいですね(笑))
Harry Potter and the Deathly Hallows
Amazonでも予約が開始されました。
(でも、今のところハードカバーだけみたいですけど)

今、公開に間に合うように読んでいるThe Order of the Phoenixも、もちろん
読み終わってないし、しかも、既に発売されているHalf Blood Princeももちろん
読んでないので、Harryがどうなるのか、ハーマイオニーもロンもどうなっちゃうのか
全く想像ができませんです。

しかし、ここまで来たら絶対ペーパーバックのしかもUK版で読みたい!!

ああ、映画の方も早く見たいが、原作の発売と聞くと「The Order~」を読みおえ、
早く次に進みたくなる気持ち......。


でも、きっともう続かないって思うと、なんだか寂しいんだろうなぁ....。
(predictするの早すぎですか?)

|

« 模様替え | トップページ | 発音 »

コメント

情報はやっ!w
そうですか、7月21日ですね、了解しました!(何を?w)
こうなったら姉さん、7月までに2冊とも読んじゃいましょ!
絶対リーディング速度も上がってるし、
間に合いますよ~!!
楽しいですねー!!
でも確かに、続きがないのは悲しいかなー。。。
http://abcdane.net/blog/archives/200701/potter_wansaka_gyarando.html
ところで↑このニュース、見ました~w??

投稿: Mady | 2007/02/05 01:06

■Madyさん
早いっすよぉ~。私の情報は(笑)
ダン君の画像知ってましたよ!!
お姉さんはちょっとドッキリです(笑)
まぁ、映画第4作の入浴シーンもちょっとドキっとしましたが(笑)ドキッともしたが、肌のキレイさにウットリもしたり...w。
みんなああやって(どうやって?)大人になるんですねぇ(意味わからんし)

投稿: 姉さん | 2007/02/05 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模様替え | トップページ | 発音 »