« S or M ? | トップページ | 10% »

2007/02/12

GRAMMY AWARDS 2007

Live中継を今 堪能中。(GRAMMYのHPはコチラ
Opening performanceは、お待ちかねのPOLICEでした♪
歌った歌は「ロクサーヌ」 のみでしたが、あと3曲くらいやってもらっても
いいかと、勝手に思ってみたり......。
それにしても、Stingってば、あんなに鍛えてた?
知的度合いは変わってないですが、異常に「ムキッ」としていたよ。
でも、やっぱ素敵でしたSting♪

WOWOWでのLive中継なので、同時通訳中継で通訳がウザい...(-ε-;)
私的には、いらないって感じで、まぁ、日本で放送してるからしょうがないん
ですが、しかも、日本版パーソナリティがキムタクなのか?
どうせならもっと洋楽に精通してる人にしてほしかったっというのが、
私的意見。

それにしても、以外や以外、日本でもあんなにモテ囃された、
「You're beautiful」のジェームス・ブラントがまだ未冠です。
新人賞は取れるのか?

終了まで、まだまだあと2時間あります。
どうなるのかなぁ?

2007 Grammy Nominees

ちなみに、先日GRAMMY NOMINEES 2007のCDを視聴してきましたが、
『いい!!』このCDめちゃくちゃいいです!!
一発で気に入ったのは、しょっぱなのGnarls BarkleyCRAZYが最高
でした。

GRAMMYが終わったら、今度は26日のAcademy=Oscarです。
本当は映画好きとしては、こっちの方が楽しみだったりして(笑)

|

« S or M ? | トップページ | 10% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« S or M ? | トップページ | 10% »