« 未遂?回復?勘違い? | トップページ | DREAM GIRLS »

2007/02/23

364日目にして・・・

え~、本日。36歳と364日目を迎えてる…はずなんですが。

先ほど、同級生の友達からメールが来て

友“明日でまた年取っちゃうね♪”
私“今、36歳と364日目で~す”
友“違うって!37歳と364日目だって!!”




ええええええええええええええええええええ?

今、西暦何年?2007年じゃないの?
私、1970年生まれだったはず...
それとも、今、既に2008年になったんだったっけ?


先ほど5分ほど混乱しました。

PCのカレンダーも2007年と表記されているし、携帯のカレンダーも
間違いなく2007年です。

ゆえに、2007-1970=37

…と、いうことで、明日で私は37歳でいいはずなんですけど...。


散々確認した後、友達に

“私、まだ36歳なんですけど...”

ってメールを入れた。

返事が来ない...。


看護学校の同級生の仲良しグループの中で、唯一の早生まれの私。
みんなは既に、37歳になっており、未婚者・既婚+子持ち・再婚者と
バラエティに富んでる私の仲間。
多分、彼女はもう37歳なので、私も既に37歳で明日で38歳になると
思い込んだのでしょう...(っていうか絶対そう)

そんな未婚者の友達から、このメールをもらった時は、本当に
ビビッた。




私は、


この一年、自分の年をマジで勘違いしていたんだろうか?


っと。




てなわけで、誕生日を目前にしながらかなり焦った夜勤明け超ネムな
姉さんです。

|

« 未遂?回復?勘違い? | トップページ | DREAM GIRLS »

コメント

あっ、私も一日間違えてお誕生日メールしてしまいました。今日はDay off だったので、すっかりもう土曜だと勘違いしていました。

お誕生日は今日ですね。
Happy Birthday!

投稿: Aya | 2007/02/24 08:33

■Ayaさん
全然、構いません。
1日早かろうが、遅かろうが、「あめでとう」を言って貰える事は
いつでも嬉しいですから。
歳ばっかり取り、中身の成長してない私ですが、来年の留学へ向け、驀進して行こうと思います!!
これからも、ヨロシクです。

投稿: 姉さん | 2007/02/24 16:20

1日遅れになっちゃいましたが、お誕生日おめでとう。
姉さんにとって、37歳の1年がとても充実するよう祈っています。
・・・っていっても、間違いなく姉さんは充実させること間違いなし!でしょうね。
7月、会える日を楽しみにしています。

投稿: marin | 2007/02/25 00:30

■marinちゃん
今年に入って既に2ヶ月目が終わろうとしていますが、
人の運勢は節分まで...ということで、今年も運勢が鰻登りな
私は、きっとこれからもっと良い運勢になっていく事を信じて
37歳の一年間を突っ走ります!!
marinちゃんもお父さんの事が大変だけど、お互い渡航へ向けて
踏ん張っていきましょう!!

7月 楽しみ~♪

投稿: 姉さん | 2007/02/25 11:39

お誕生日おめでとうございます。
私も自分の年がわからなくなる時がありますよ。
なぜか実際の年より1つ上の年齢を言ってしまったりします(汗)。

投稿: あられ | 2007/02/26 03:28

■あられさん
ありがとうございます。
>なぜか実際の年より1つ上の年齢を言ってしまったりします
(笑)
さすがにそれはないですけど。私の場合、35歳を過ぎてから、一つづつ歳を減らす事にはしています(笑)

投稿: 姉さん | 2007/03/02 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未遂?回復?勘違い? | トップページ | DREAM GIRLS »