« 修正 | トップページ | 364日目にして・・・ »

2007/02/21

未遂?回復?勘違い?

昨夜は、悪寒・頭痛・体の痛み(関節も筋肉も)などなどに仕事中から
襲われ、DOWNしてました。

ひとえに「風邪」と申しましても、関節の痛みがあるかないかで、fluなのか
そうでないのかは大体は診断できるので、昨日の症状からして、
「インフルエンザに罹患」と自己診断し、帰宅し、速攻、タミフル(インフルエンザ
罹患48時間以内に内服すると効果覿面☆)を内服。
電気毛布を入れッぱにして、8時間睡眠をとったら.........

あ~ら 不思議。
朝にはスッキリで、仕事に出かけました。

本当にfluだったのだろうか?(怪しいところ)

週末には、予定はないが誕生日も控えている事だし、体調が戻って
良かったに越した事はないですが......無駄に薬を飲んだ気がする今日この頃。

実は、睡眠不足とただの肩こりだったのではなかろうか????

|

« 修正 | トップページ | 364日目にして・・・ »

コメント

何だったにせよ、治ってよかったです。
休養をたっぷり取って下さいね。

投稿: あられ | 2007/02/22 13:03

初めまして!
ranさんの所からやって参りました♪
以前からranさんの所でコメントを読ませて頂いてたんですが、ナースなんですね!
そして海外でナースになるのが目標やと!
実は、私も医療従事者でして(鍼灸師です!)、海外で開業するのが夢です★
いや、夢ではなく目標ですね!
何だか勝手に”似てる!!”と思ってしまったので、コメントさせて頂いてます。
これから宜しくお願いします。
リンクさせて頂きますね(^^)

投稿: alexis | 2007/02/23 21:33

■あられさん
ありがとうございます。
本当、良くなって?良かったです。
先週は夜勤もありましたから、体調崩して夜勤できないなんて
最悪の状況を免れました。
風邪はこじらす前に治すのが一番!!

■alexisさん
初めまして。
ranさんのところからいらしてくださったんですね。
これからもヨロシクです。
鍼灸師として海外で開業…素敵な夢だと思います!
東洋医学は海外で絶対的に受けると思いますし、私もかかりたい(笑)
私も、alexisさんのところへ遊びに行かせてもらいます。
お互い、英語頑張りましょう!!

投稿: 姉さん | 2007/02/24 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修正 | トップページ | 364日目にして・・・ »