« 届いた! | トップページ | GRAMMY AWARDS 2007 »

2007/02/10

S or M ?

先日、消化器外科の先生と手術物品の準備ついて話していた時のこと。

Dr:「開創器 準備ねぇ~。」
私:「いつものでいいですか?」
Dr:「いつものやつでいいけど、傷は8cmくらいだからそれに見合うやつね」
私:「じゃあ、Mでいいですか?」
Dr:「ん~。M?S?」
私:「M?S?M?S?M?S?……」
  「で、先生はどっち?」(大人な会話なので、察してください)
Dr:「え?俺?…突然言われちゃうと困っちゃうなぁ...」(一同爆笑)
  「でも、お前は『S』だな」(キッパリ)

…ということで、他人から見て私は『S』だそうです。(笑)

ま、英語の勉強の時も然り、手術の勉強でも然り、普段の状態を見ると
結構自分追い込み型だし、ちょっと困った質問を投げかけて人が困ってるのを
見るのも面白いッと思ってるので、『S』なんでしょうね(笑)
あくまで精神的な問題ですが。

みなさんはどちらでしょう?
あなたは「M」ですか?それとも「S」ですか?(笑)

|

« 届いた! | トップページ | GRAMMY AWARDS 2007 »

コメント

はい!間違いなく"M" のナナオです・・・

投稿: nanao | 2007/02/10 18:41

■nanaoちゃん
「M」ですか!!(笑)

投稿: 姉さん | 2007/02/11 11:26

あ!私もnanaoちゃんと一緒の「M」です!

だって、サウナに行って…あともう少し、少し~ってグッと堪えている自分が好きですもん♪

投稿: ふじパン | 2007/02/12 09:33

■ふじパンマン
きょうこさん(?)も「M」ですか!(笑)
私はどっちなんだろう?っと考えると、どちらもうまい具合に持ち合わせてるところもあるような...。

投稿: 姉さん | 2007/02/12 11:31

こんばんは、お久しぶりです。友人との見解では、『ドSの人はかくれMの要素を、ドMの人はかくれSの要素を持ってる』という理論に行き着きました。笑)ちなみに私はかくれSなMと自己評価、他者評価を頂いてたりします。あの人どーかなーと思いながら見てみると結構面白いですよね。

投稿: ひみ | 2007/02/14 01:29

■ひみさん
>『ドSの人はかくれMの要素を、ドMの人はかくれSの要素を持ってる』
うんうん。わかります(笑)
絶対人間どっちも持ってるんですよねぇ。多分。
どっちかが、強く出るだけで。(笑)
私も「そういう意味」を含めたマンウォッチング大好きです(笑)

投稿: 姉さん | 2007/02/15 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた! | トップページ | GRAMMY AWARDS 2007 »