« Would you like to get lucky ? | トップページ | 海外ドラマ »

2007/03/21

de ja vu

Dejavu 行ってきました。
デンゼル・ワシントン最新作「デ・ジャ・ヴ」を見に。

Trailerだけを見てたら、『デンゼルワシントンには特殊な能力があって...』
などと、勝手なストーリー展開を想像していた私...。
全く違いました。

公開したてなので、詳しく書かないですが、ハッキリ言って面白いです!!(私的見解)

ちょっとだけ...理解するのに、話についてくのに大変な部分もありましたが、
これはオモロイ!!

…っていうかねぇ、そんなことできたら事件なんて起きないんじゃないの?って
思いますけど、出来たら試してみたいなぁっていうのは、正直あり。

この類のハリウッド映画を見て、いつも思いますが。
正直、USAの監視装置ってどこまで発達しているんでしょうか???
「Enemy of the state」のときもそう思ったし、アメリカの国防省ってどこまでどういう事を
進めているのか、興味津々♪

それにしても、どーーーーーーーーーーーーしても見に行きたい

アル・ゴア元副大統領のドキュメンタリー映画 「AN INCONVENIENT TRUTH 」

ちょっと遠目の映画館でしかやってないので、見に行く日を考えなくては!!
ケネディを題材にした「BOBBY」はどうなんろう?

|

« Would you like to get lucky ? | トップページ | 海外ドラマ »

コメント

これちょっと気になってるんですよねー、なんせデンゼル好きだしw
姉さんが良いって言うなら行こうかな~。

そういえばEnemy of the state観たときも、
あの国こえぇ~~、とか思ってましたけど、
この前スカパーで専門家みたいな人が
思いっっっきり「ありえない」って全否定してましたww

投稿: Mady | 2007/03/22 01:40

私、ゴアさんの(勝手に、さん付け)映画見ましたよー。
いや、かなり分かりやすく説明してくれてるのはいいんですけど、見終わった後、もう結構生きるのが嫌になりましたねー(笑)
あの映画をアメリカで見た人って、基本的にすごーく少ないと思いますよ(未だに、環境問題は俺らの問題じゃないと思ってる人殆どですから)。
良い映画だったので、是非お勧めです(あ、ちょっとブルーはいりますけど)

投稿: ecotama | 2007/03/22 04:47

■Madyさん
デンゼル マジ良かったですよ!!素敵でした。
是非、見に行ってください。
Enemy…に近い事は今もう既に出来ますよね。
一般人だって、GPSとか使える時代だし、Google Earthで
海外旅行できちゃうし(←海外行けないのでやってる人)
あまり物事が発達するのも恐ろしいですわ~。

■ecotamaさん
あははは。生きるの嫌になっちゃいますかぁ(笑)
日本は環境問題に対しては、身近なところで、有料ゴミ袋ですかねぇ。(笑)
なんだかブルー入っても見に行きたくなりました!

投稿: 姉さん | 2007/03/22 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Would you like to get lucky ? | トップページ | 海外ドラマ »