« bite your nails | トップページ | 実践あるのみ ~バラの香り編~ »

2007/03/11

GHOST RIDER

Gr 週末恒例の課外授業(?)になってきた映画鑑賞。
今日は、「GHOST RIDER」を見てきました。

SPIDERMANなどで有名なMAVEL COMICSからの映画化。
原作はほとんど知りませんので、新しい娯楽物として見る事が
できたかなぁっと思います。

原作を知らないので、原作の年齢設定とかどうなのか?ってところは良くわから
ないのですが、主役をなぜニコラス・ケイジに依頼したのだろうか?っと、見る前
まで思っていました。(=ちょっと年取りすぎじゃない?って意味で)

でも、でも、しっかりすっかり役に向いていたような気もします。
ニコラス・ケイジは好きな俳優さんですが、これまでの経歴からいって
こういう映画を受けるとはおもいませんでした。
ちょっと意外な配役でした。

内容は、COOLといった感じかな?
公開されたばかりだし、あまり書くとネタバレなので書けませんけど...
(いつもそればっか)
ニコラス・ケイジ好きな方、MARVEL系好きな方は是非どうぞ!!(笑)


…で、映画といえば、trilaerですが。
今年は、ペンギンが流行なんでしょうか?
Happy Feetは有名ですが、SURF'S UPというペンギンがサーフィンをする
映画が公開される模様。この映画の主人公をなぜペンギンにしたのかは
不明ですが。
ペンギン物が多いのには、何か理由があるのかしら?
それとも、今 ペンギンが注目されているのか??(笑)

そして...大好きなHughがスクリーンに戻ってきます♪
今回も得意としてる分野(?)のちょい情けない男役。
こっちはメッチャ楽しみです!!

|

« bite your nails | トップページ | 実践あるのみ ~バラの香り編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bite your nails | トップページ | 実践あるのみ ~バラの香り編~ »