« 大奥では... | トップページ | とりあえず終了 »

2007/03/31

アメでも食べてんの?partⅡ

ひなさん、ほんちちは。
(皆さん、こんにちは)
ひのう、はたしははっひをひまひた。
(昨日、私は抜歯をしました)
はえに、ふろくにはめでもはべてるほうにひにくははれはがったのをおはなひひまひたが、
(前に、ブログでアメでも食べてるように歯肉が腫れ上がったのをお話しましたが)
ほのはれはがったへんいんひを、ひのう、はっひひてきまひた。
(その腫れ上がった原因歯を、昨日、抜歯してきました)
ひあ~、ひのうのほるはふらかったっす。
(いや~、昨日の夜は辛かったっす)
はにへ、はっひおひこんをほうはしたもんへ
(なにせ、抜歯後歯根を掻爬したもんで)
ふじゅくふじゅく
(うずくうずく)
ひたひほめほほんでほ
(痛み止めを飲んでも)
ひわひわひたっくっへ
(じわじわ痛くって)
ほう、さいはくへひた。
(もう、最悪でした)

へんへいいはく、ふいたははふはふにはれてひたほうへす
(先生曰く、抜いた歯は二つに割れていたそうです)
ほほ~、ほわいほわい
(おお~、恐い恐い)

はんへ、ほうはへんへんほのははへれふ
(なんで、今日は全然物が食べれず)
ほくいほいへは、ひうへいか、はゆへいほみへす
(食事といえば、汁系か、粥系のみです)
はいへっほひはひひはも (笑)
(ダイエットにはいいかも 笑)

ほにはへふ、ほのふうまふはひつほのほうにほとはひくひてるほがへんめいかほ...
(とりあえず、この週末はいつものように大人しくしてるのが賢明かと...)

…ほ、ひひはがは、あひたはへいがほひにひってひまふは...w
(…と、言いながら、明日は映画を見に行ってきますが...w)

ひなはんも、はははいひにひてふはさいへ。
(皆さんも、歯は大事にしてくださいね。)

|

« 大奥では... | トップページ | とりあえず終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大奥では... | トップページ | とりあえず終了 »