« 国取り合戦 | トップページ | 完成 »

2007/03/26

あ!

♪買い物しようと町まで でかけたが 財布を忘れて 愉快な サザエさん♪

今日は、明日一杯で定期が切れるので、新しく導入されたPASMO定期を購入
しようとしたら..........

職場のロッカーに財布を忘れてきました(泣)

改札をくぐって、カバンを開けたら 財布がない!!
ちょっとビビリましたが、財布を置いてきた場所はロッカーしかないので、
心の中では、ちょっと安心してましたが...。

でも、一応。
職場で夜勤をしている友人に電話をし、ロッカーを探してもらったら。
案の定ありました(よかった~)

なにせ、今月の生活費が全てに、大好き大切なクレジットカードに、免許証も
入ってたので、なくすと厄介です。

まぁ、PASMO購入は明日でも出来るわけですから、とりあえず財布があった事に
感謝し...明日、いよいよPASMO定期を購入+5000円分チャージをしてみたいと
思います♪

ああ、よかった。

|

« 国取り合戦 | トップページ | 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国取り合戦 | トップページ | 完成 »