« GHOST RIDER | トップページ | リサイクル »

2007/03/11

実践あるのみ ~バラの香り編~

今日は珍しく用事があったため、ちょいとお出かけを...(いつもは引きこもりです)

…で、何気にフラフラとショッピングモールを探索していたら、
Aroma Shopを見つけたので、フラ~ッと。
そこで、『あ、そうだ。バラの香り』と思い出し、色んなバラの匂いを嗅ぎまくり(笑)
以下の物を購入。

Rose エッセンスオイルとか色々嗅いだり、値段を見たりして
一番安価で可愛くて匂いのキツクない物を選んだら、
これになりました。

ロウソクの様に芯をオイルに浸す事で、オイルが上がってきて
陶器でできたバラの花に染み込み、香りが出るという
ルームフレグランスです。




とりあえず、やってみなくちゃ効果もわからないので、実践あるのみ!!

勉強する時は、机において一嗅ぎしてから勉強してみようかと......。
海馬よ バカバカ刺激され、単語に フレーズ バカバカ暗記しろよ!!(笑)

さてはて、効果はいかほどでしょうか????

|

« GHOST RIDER | トップページ | リサイクル »

コメント

おぉ~早速ローズお試しなのね。
海馬にいいなら、試してみたいけど、ちょっと臭いが苦手。
ちなみに私は今、グレープフルーツの香りでお試し中です。
朝、起きたら、グレープフルーツのエアウォッシュをひと吹きして、
くんくん嗅いで、朝勉開始。効果はまだよくわかりませんが。。。

投稿: marin | 2007/03/12 00:25

■marinちゃん
いやぁ~、そんなとこまで似てるとは!!…って何がって?
私もバラの香りは得意じゃないんです。
でも、勉強のため吐き気出るほど嫌いでもないので、とりあえず購入してみました。
効果はいかほどでしょうか?
私も柑橘系かグリーン系の匂いの方がリフレッシュできるかも。

投稿: 姉さん | 2007/03/12 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GHOST RIDER | トップページ | リサイクル »